是非とも…

ハロメンと勝負したい!!そりゃあもう好きな人と好きな事できたら満足ですから!!!
まずは推しメンで(爆)
矢口真里さん…バドミントン部歴一年の実力を(爆)見せてほしいです。小さいので左右に左右にと(更爆)
田中れいなちゃん…未知数です。運動してるっていうのを聞かないんでねぇ。でも頑張りやなんで、もしかしたら強くなるかもしれないですね
久住小春ちゃん…バレーをしてたっていうので期待あり。ただラケットの握り方ってあるので、それを覚えたら期待できそうです
須藤茉麻ちゃん…なんと、あのちなのスマッシュを受けて返したという話を聞いたので、期待大です!それにBerryz工房の中では筋力があるらしいので、スマッシュも期待できそうです
徳永千奈美ちゃん…小学生の時に大会で3位になった実力はお相手願いたいものです。おそらくあまり、もしくはもうやってないかもしれないですが、体は覚えていると思いますし、ダンスやってるんでスタミナには心配ないと思います。心配なのはこちらのスタミナ(自爆)ってかマジで強そうなんですけど(__;)
嗣永桃子ちゃん…未知数です。やっぱりそのスポーツやってるって聞いたことないんで。ただあの声に惑わされそうwwwあと、小指はたつのかな?構えてる時とか立ちそうwwただショットの時は立っちゃだめだよ。力が入らなくてラケット飛んじゃうかもしれないですからww
岡井千聖ちゃん…やはり未知数。ただあの笑顔はやめてくださいね。オイラが駄目になりそうなんでwww
諸塚香奈実ちゃん…未知数。どんなもんなんだろう?ちょっと情報が少ないです
とまぁ推しメンでやっちゃいました
番外編
秋山ゆりかちゃん…特技がバドミントンなんで期待大。ってか今14でしたっけ?ちょっと!!ちょっとちょっと!!(謎爆)
後藤夕貴ちゃん…好きな事がバドミントンだったかな?好きなら期待あり!
矢島舞美ちゃん…運動神経バツグンですからね。ちょっとコツを掴んだら上手になりそう。どこまで強くなるか結構期待できそうです
とまぁこんな感じです
フットサルの次は是非ともバドミントンお願いします!!!!絶対応援しまくるし!!

あぁ!!バドミントンがしたい…。バドミントンがしたい…