遅くなりましたが…

早速まわってきたバトンに解答したいと思います

Q1推しメンは誰ですか?
矢口真里さん 田中れいな 久住小春 須藤茉麻 徳永千奈美 嗣永桃子 岡井千聖 諸塚香奈美 多いなぁ(-_-;)

Q2推しメンになったきっかけは?
矢口真里さん→四期メンがライブで初お披露目があり、なんかちっちゃい子がいるな?と思い、後々グラビアで見てひとめぼれ

田中れいな→黒髪ロングじゃないえりりんから乗り換え。その頃あぁ!やおとめのPVでちょっと引き込まれて、「少女R」でヤラれました(爆)

久住小春→きらりあたりから気になり始めて、今じゃ立派な推しメンです

須藤茉麻→4KIDSで美少女教育2にでてきて一番気になって、Berrys工房に選ばれてから本格的に推し始めた

徳永千奈美→最初、笑顔が特徴的だったので名前を覚え、特技がバドミントンという事で気になり始めた

嗣永桃子→ずっとずっとずっと気になっていて、写真集や青木さんとの対決で凄く気になり、推す事を決意

諸塚香奈美→ポッシボーに選ばれたと聞いてみたら結構タイプだったので(爆)

Q3推しメンの好きな所
矢口真里さん→いや〜、もう言う事ないっす。ほんとカワイイしキレイでカッコいいですから(爆)

田中れいな→博多弁、目、猫っぽい所、妹っぽい所

久住小春→声、何考えてるかわからない所

須藤茉麻→大人っぽい所、唇、ちょっとムチムチした所、舌っ足らずな所

徳永千奈美→笑顔、細い体、声、時折見せるCoolな表情

嗣永桃子→目、妹っぽい所、声

岡井千聖→笑うと目がなくなる笑顔、舌っ足らずなしゃべり方

諸塚香奈美→目

Q4推しメンのここは直してほしい!!
いや、特にないです。全部含めて好きですから

Q5推しメンに認知されてる?
0%ですね

Q6推しメン以降を軽く教えてください
夏焼雅橋本愛奈菅谷梨沙子

Q7これまでの推し遍歴を教えてください
矢口さん→矢口さんあやや→矢口さんあややミキティ→矢口さんミキティ→矢口さんミキティ愛ちゅん→矢口さん茉麻→矢口さん茉麻れいな→矢口さん茉麻れいな小春→矢口さん茉麻れいな小春ちな→矢口さん茉麻れいな小春ちなもろりん→矢口さん茉麻れいな小春ちなもろりんももち

Q8ハロヲタ歴は何年ぐらいですか?
ヲタ歴は2年ぐらいですかね

Q9ハロプロで好きな曲を五曲ぐらい挙げてください
桜満開、初めてのロックコンサート、ジリリキテル、恋はひっぱりだこ、恋の花

Q10好きな(だった)ハロプロ番組は?
お願いモーニング、矢口真里のallNightnipponSuper!!、あなたがいるから矢口真里

Q11好きなシャッフルユニットは?
なんだかんだで矢口さんのいたシャッフルユニットは好きでした

Q12初現場はいつですか?
思い出せない…。中学2年の時の正月紺だったはず…

Q13思い出の現場はありますか?
いろじれ握手会、Berrys工房初交流の現場、℃-uteイベIn須磨

Q14紺を見るスタイルは?
今まではスナイパーだったけど、最近は軽いフリコピですかね

Q15前で見るためにお金は積みますか?
別につまない。つめないってのもあるけど…

Q16写真厨ですか?
厨じゃないけど、結構好き

Q17グッズ厨ですか?
昔はそうだったけど、今は写真もほしいから抑えてます

Q18紺を見る時の服装は?
紺だけじゃなく、イベなんかでもそうだけど、自分なりにカッコよくきめていきます

Q19ヲタ友は多い方?
多い基準がわからないですが、多いと思います

Q20徹夜上等?
夢を見るのが好きなんでできればしたくないです

Q21TVとかは要保存派?
一回見れたらいいですね…。ただ見逃しはあんまりしたくないですね

Q22PCの中にある画像フォルダは?
PCほしいです(ToT)

Q23ってかFC入ってますか?
はよはいらなあかんわ〜(;¬_¬)

Q24ハロプロを卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
メグこと村上愛。ほんとに惜しい人だったな…

Q25今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
タンポポZYXROMANSミニモニ。モーニング娘。さくら組おとめ組。ってかもったいないユニット多すぎ

Q26HNの由来を教えてください
ハートボーイ←初めて娘。部屋に入った時に使っていたHNの一部。GT←娘。部屋のみなさんにつけてみたらと言われて、採用させていただきました

Q27つんく♂に対して一言
これからも作詞作曲お願いします。たまにあるフェイクとかものすごく好きです

Q28ズバリ「ハロプロ」とは?
国内最強のアイドル集団。日本国内じゃ誰にも負けないアイドル集団だと思ってます。アイドルっていうカテゴリーならね

Q29ハロプロ以外で好きなアイドルは?
ぁみにぃ安田美沙子さん、佐津川愛美さん

Q30このバトンを五人くらいにまわしてください
もうまわせるひといないんですけど(;¬_¬)



とまぁこんな感じです。長くなって申し訳ございません