ってかねぇ…

今日はちょこっと用があってハロショ行ってきました。久々に行ってきたんで色々と見てきましたよ
り〜ちゃんヤベェ(-o-;あの笑顔とポーズはね、駄目ですよ。虜にしますもん。買えなかったのが非常に残念ですが(;_;)

またももちの髪型がまたこれいい!!!ホンマに俺のお気に入りをわかってくれてるわ(爆)

友理奈ちゃんが大人っぽいんですよねぇ。どんどん大人っぽくなっていくんですよねぇ。ってかまぁ今回の写真がそうなだけかもしれませんが…

で、B.L.Tのまいまいさん、左下ご注目。このポーズ魅力的だわ〜。ホンマ誘ってますの?っていいたなるわ!!

Berryz工房にどんどんハマっていくなぁ。どこまで行くのやろか