2007-01-01から1年間の記事一覧

もうちょっと…

これからの予定 モーニング娘。…未定 Berryz工房…未定 ℃-ute…18日のイベ参戦決定。バイトも日をあける ソロメンバー…未定 ぁみにぃ…未定 THE ポッシボー…未定 こんなんでいいのか?俺… 今日もHEYHEYHEY素で見逃したんですけど…。Berryz工房のバスツアーも金な…

横浜アリーナへ行ってきたんです!!!

1月28日、横浜アリーナまで行ってきましたよ!! 夜行バスでゆらりゆられて新宿へ 会長とありなみんさんとロゼシンオ〜さんと合流。サウナで仮眠してから横アリへ 生まれて初めての新宿アルタ前はちょこっと感動しましたね〜 で、横アリについて、キムトさん、…

ってかねぇ…

今日はちょこっと用があってハロショ行ってきました。久々に行ってきたんで色々と見てきましたよ り〜ちゃんヤベェ(-o-;あの笑顔とポーズはね、駄目ですよ。虜にしますもん。買えなかったのが非常に残念ですが(;_;)またももちの髪型がまたこれいい!!!ホンマ…

前回の抜けた分を

岡井千聖→最初見た時は本当に男の子かと。まぁそれで注目して、℃-uteで選ばれたちっぺの笑顔にヤラれました抜けてました。すんませんm(__)m

遅くなりましたが…

早速まわってきたバトンに解答したいと思います Q1推しメンは誰ですか? 矢口真里さん 田中れいな 久住小春 須藤茉麻 徳永千奈美 嗣永桃子 岡井千聖 諸塚香奈美 多いなぁ(-_-;) Q2推しメンになったきっかけは? 矢口真里さん→四期メンがライブで初お披露目があ…