2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房写真集

今初めて見ました。 表紙で,茉麻ちゃんと友里奈ちゃんの間に佐紀ちゃんとは…。結構こういうのは好きです いや〜,これでも茉麻ちゃんばかりというにはいきませんでしたね〜。 雨の中傘で走り回ったり,白の衣装に白いお部屋で,海岸での騎馬戦などなど,い…

昨日行ってきましたよ!!

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット に!! オイラのはBチーム愛ちゅん,マコ,れいにゃでした。 会場に着くと結構みなさんきてたようで。というか,5,000人って結構いるんですよね〜。驚きましたよ。 早速ならんで中に,…

mihimaru GT「Love is…」

いやいやいや,この曲はいいですよ〜。「So Merry Christmas」以来のバラードです。 やっぱりなんだか自分は最近バラードっていうか,そのこういう系の曲が好きです(わかりずらいなぁ) ハロプロでも,メロン記念日の「香水」とか,カントリー娘。に紺野と…

森さん(すいません。名字だけしかわかりません)

今日のお昼の二時なんとかみて思ってましたが,なかなかステキな女性ですよね。いったいいくつなんでしょう?って年はマズイか…。

熱中症

には気をつけましょう。 今日はどこかで34度なんてところもありましたからね〜。しかもオイラの帰る時間帯が日中熱くなる時間帯とかぶってしまったのでよけいです。途中頭クラクラ汗だくだくでしたからね。しかも学校には飲み物持って行くの忘れちゃいますし…

いよいよ明日は…

握手会です!! 本音をいうと,実は当たるとは思ってなかったです。当たればラッキー!ぐらいにしか思ってませんでした。でも実際あたってみるとすごくうれしいんですよね〜。

今日は…

「たけしのホントは恐い家庭の医学」に安田美沙子さんがでてましたよんね〜。いやぁカワイイカワイイ。これは写真集も期待大ですよ。 っつーかあんな環境のできてないところに安田美沙子さんをいれるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!! と怒っちゃいます。今日のほん恐に…

えりりんについて…

これ書いてる途中に思ったので書きます。 たぶんもう推すことはないと思います。やっぱりオイラの中では,「黒髪で長髪の亀井絵里」しかないもんで…。 戻したら意見が変わるかもしれませんが,今は何とも言えません。 でも,別にえりりんが嫌いになったわけ…

写真集

写真集なんてもんは最初,全部ヌードだと思ってました。正直。 でも,ハローで写真集買い始めてそんな事は変わりましたね。 ということで,勝手にランキングつけちゃいます。(持っている中で調べ)(ハローしか持ってませんが)1,高橋愛写真集「わたあめ…

mihimaru GT

写真集の表紙探してたらみつけたんで紹介しちゃいます。横のお二人がmihimaru GTです。(携帯からだと上ですかね) 女性がhirokoさんで,男性がmiyakeさんです。(携帯からだとちょっとみにくててごめんなさい) hirokoさんはかわいくって,miyakeさんはカッ…

このまま台風が近つけば…

なんだか,25日には上陸するみたいです。まあ,学校が25日からですから,夏休みが延期してくれてうれしい事にはうれしいですが,握手会までは引っ張らないでほしいです。

好きな仕草

好きなタイプ(外見で)がでたんで,仕草もやっちゃいます。 好きな仕草はですね〜,ちょっとわかりにくいかもしれませんが…, 女性が,ちょっと長めの袖から,指だけだしてる仕草 です!! ただいまそういうが画像がないんで,わかりにくいかもしれませんが,…

好きなタイプ(外見で)

最初は親に言われるまでは気付きませんでした。 僕は女性の「目」に弱いです。 親が言うには,どうやら自分は目が少しつり上がった感じの女性が好きみたいです。 言われて納得しましたね。最初興味を持ったのは,木曜日にやっていた木曜の怪談という番組の中…

ちょっとピンチ!!!

自分学生なんで,夏休みには「宿題」なるものがあります。でも,まだ全部終わってないです。始業式は25日だというのに,ゲーム三昧ですよ。ホントに…。 それに,部屋においてあるテレビも壊れちゃいますし。朝,「題名のない音楽会」(だったっけかなぁ)を…

Berryz工房

僕はまだBerryz工房だけのコンサートやイベ,握手会にまだ参加したことがないです…。 そのころはまだクラブがあったんで,行けませんでした。 一番近くまでBerryz工房のメンバーは,えぇ,茉麻ちゃんです!!っていうかそんときは茉麻ちゃんしか見てなかったも…

握手

握手会まで,あと一週間と一日となりました。 れいにゃと握手できる!!なんて一日何回考えているかわからないマグリーチヤです。 でも,本音をいうと,一番握手したかったのはやはり矢口さんです。 この握手会のことを聞いたときは,何度となく, 「あんとき…

白浜へ

18,19と家族で白浜に旅行に行ってきました。白浜なので,海に行きたかったのですが,弟達がホテルのプールがイイというので,ホテルのプールで我慢しました。 プールの後はテニスしました。暑い中でしたせいで,熱中症寸前でしたよ。ホントに…。 夜はバイキ…

Escキーの怖さ…

ブログ書いてて何度もやっちゃいます…。一回押せば書いた内容が全部消える…。そう,ヤツの名は… Escキー ホント,こいつのせいで何度かやり直しになりましたよ。もう二度と押したくない,ですけど,半角/全角キーと間違えて押しちゃうんですよね…。 憎いヤツ…

れいなにハマッたわけ

この前自分でかいときながら放置したまんまで…。 れいなにハマるまでは娘。ならミキティが一番でした。が,それももろくも崩れ去りました…。 ちょうどその時,ハロモニ。でセイン・カミュさんが出演してて,娘。のメンバーで英語をしゃべろうという企画でし…

女王の教室

なんか来週凄いことになりましたね〜。先生が…。 おっと,これ以上はネタバレになりそうなんでやめときます。 とにかく,来週も見逃せないです。 もう一つ。女王の教室に「ほん恐クラブ」メンバー,高橋香波ちゃんがでてましたね〜。ホームページに行くまで…

東名阪握手サーキットに…

当たったーーーーーー!!! キタ―――(゜∀゜)―――!!! kitaーーーーーー!!! 当選したよ〜。きちゃったよ。マジうれしい!!!! つーか,アイドルと握手すんの今回が初めてなんですけど…。絶対緊張するのが目に見えてるよーーー。 大阪の豊中市民会館ってどこだよ!!行…

携帯復活

修理に出していた携帯が戻ってきました。アドレスやデータフォルダはダメですが…。 今回は更新が遅れちゃいましたが,基本は毎日を目指して更新したいと思います。

橋本甜歌

甜歌ちゃんを初めて知ったのが,僕のいつも行ってるサイトでテレビ戦士の話がでてきたときでした。名前の中に,「橋本甜歌」という名前がでてきたんですが,最初名前読めなかったもんで…。 しばらくして,弟が天テレを見ていたんで僕も見ていました。 そこに…

レイザーラモンHG

彼はとにかくサイコーです。この前も細木数子をマジ切れさせたみたいで。 初めて知ったのが…,…,…。それは忘れましたが,急にでてきてビックリしました。 とにかく,今はいろんなテレビ番組に出て欲しい芸人ナンバーワンです!!!!!

最近注目の芸能人

斉藤舞子

斉藤アナは,女子アナが集合するバラエティ番組のドッキリ企画で知りました。 家族みんなはドッキリの方で笑ってましたが,僕は斉藤アナをみて,うっとりしていました。 スマスマにでてたので楽しみに見ていたんですが…,登場して驚愕の事実が…。 「太ってる…

小栗旬

彼を初めて知ったのはハウンドドッグのボーカルさんが主演のドラマででした。 その後はあまり見れてなかったんですが,彼が僕に印象深く残る出来事がありました。それはなんといっても矢口さんの電撃脱退です。 矢口さんとは長い間お付き合いしてたみたいで…

安田美沙子

安田美沙子さんを初めて知ったのはやっぱり「アイフル」のCMです。 しばらくして,安田美沙子さんがグラドルだと知り………えっ,グラドル…………………。 「グラビアアイドルゥーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」 CMで見た安田美沙子さんは清楚なイメージが僕の…

好きな芸能人について…

遅くなりましたが…

次は…

僕の好きな「安田美沙子」「小栗旬」「フジ斉藤舞子アナ」について書きたいと思います あと,最近注目してる「あの人」や「あの子」なんかのこともかくつもりです。 明日は更新できないので,あさって,更新します。 たのしみにしていてくださいね〜!!!