白浜へ

18,19と家族で白浜に旅行に行ってきました。白浜なので,海に行きたかったのですが,弟達がホテルのプールがイイというので,ホテルのプールで我慢しました。
プールの後はテニスしました。暑い中でしたせいで,熱中症寸前でしたよ。ホントに…。
夜はバイキングでした。いやはや,食べまくりましたよ。バイキングなんで,食べなきゃ損ですからね。
あっと,バイキングの前にはお風呂に入りました。案外ちっちゃかったんですよね。露天風呂もあったんですけど,あんまりお湯熱くなかったですし…。
サウナにも入ったんですけど,どうして,サウナって入ってる時間が長く感じるんでしょうね〜。あれは何回入っても思いますよ。中に「十二分時計」なる物がありまして。それで計ったんですが,

十分もたず…

結構難しいです。
風呂から出て,真正面の洗濯籠みたら…(っていうか,いやでも目に入るところにあるんだよなぁ。これが)。
小さな女の子のパ○ティ!!小さな女の子を男湯に連れてくるのは仕方ないですが,せめて!パ○ティだけは人の目にはつかないよう,隠しておいてください!!!!お父さん!!
思春期まっただ中の僕にとってはとても刺激的だったんで…。

気を取り直して,次の日は朝からビリヤードしました。ビリヤードは何回かしたことはあって,趣味にしようかな,なんていうところまでいったんですが,近所にそういうところがなくて諦めました。
結果はというと,最初は弟(一番下)の勝ちだったんですが,2回目は僕が勝ちました。2回目は賭ということもあったんで,お父さんから「千円」頂きました。金欠の僕にとっては千円でも十分なお金ですよ!!
帰りは三段壁に行きました。いやぁ,絶景でしたね,ほんと。三段壁の所までは行ってませんが…。
三段壁洞窟なんかもありましたが,結局行きませんでした。本当は行きたかったんですけどね。

今帰ってきて,これ書いてます。