2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mihimaru GT

どうやらワンマンライブが決定したらしくて、心斎橋にもくるそうですよ!!今回こそは絶対行く!! 生hirokoさんand生miyakeさんですからね!! 生で聴きたい曲は「Love is…」「YES」「恋する気持ち」「さよならのうた」「気分上々↑↑」「帰ろう歌」ですね! 「帰ろう歌」は始めてm…

メール来た

昨日は久々にあの子からメールがきました。やはりバイトが忙しかったらしくて いやぁ、どうであれメールがきたのは良かったですよ。近況とか聞けて でもオイラの誕生日は忘れてたみたいですw まっ、しゃあないっすよ!忙しかったら忘れちゃうのもしょうがない…

恋をするってこんなに苦しいんだ…

昨日もメールはありませんでした やっぱり心配だなぁ 恋をするってスゴく楽しい事だと思ってました。でも、実際は凄く苦しい… 友達の相談により、一応なにもしないで待つ事にします。本当は電話してみたいんですけどね もうすぐあの子の誕生日です。この日は…

19歳

昨日はオイラの誕生日でした 母親からメール お昼には一番下の弟からもメール(まぁ真ん中の弟はこないのはわかってたのでwww) 娘。部屋の皆さんからカキコやメールで祝ってもらいました 祝ってくれた家族や娘。部屋の皆様ありがとうございました で、一番祝…

結論

'逢えなくて切ない'って事と'マジで好きだ'って事ですね あと、「好きだよ」とか「愛してる」とな言ってみたいですね スッゴい勇気がいるかもしれないけど… あと写真かなにかに残したいな…

夢で

あの子が2日連続で夢にでてきました。2日ともあの子を守る夢でした 1日目は心斎橋や道頓堀付近で遊ぶ約束をして当日待ってました ですがなかなかこないのであたりをうろつきまわると、あの子が涙目で 「変な人達に追われてる」 と言われたのであの子が来た…

そう言えば

「そう言えば あなたに会いたいな 会いたいな 会いたいな ただ会いたいな ねえ 会いたいよ ただ 会いたいだけ 」 わかる人はわかります。松浦亜弥さんの'そう言えば'の最後のサビです 某氏のブログにでてきたので思い出しました この曲聴いたらほんと切ない… …

大切な人が…

もし、あの子と結ばれて、一生を誓う仲になり、年をとり、寿命を全うしようとなったら、大切な人に先に安らかに眠ってほしいです。大切な人を残しては死にたくないですから すぐに後を追うでしょう それまで家庭を守らなければならないでしょうが、絶対守り…

恐怖

暇になったりすると、ふと思うんですよねぇ 「あの子は無事に家に着いたかな?」 「事故にあってないかな?」 「変質者に襲われてないかな?」 などなど… あの子だけじゃないですが…、例として挙げてみました ふと心配すると寝れなくなったりします 笑い事じゃないで…

人間いつかは迎えますから '死'っていっても、身近にないととても感じにくいものですよ ニュースで誰かが殺された。著名な方が病でこの世を去った ピン!とこないでしょう ましてや、地震で死者何千人とかいわれても、「へぇ」や「ふ〜ん」で終わりなんじゃないで…

まとめ

ジャンルは違えど、芸術っていう点では一緒だと思うのですが… この夢、いつか叶えられるよう、努力しないと

ぜひとも

フィーリングアーツをやっててまだ日は浅いのですが、現場にいるとふと思いました 「このフィーリングアーツをハロプロのメンバーに見てもらいたい!」 と 'フィーリングアーツ'とは… と言葉で説明するのってとっても難しいんですよねぇ。見てくれたらどういう…

推しメンランキング

暇なのでやっちゃいます ①矢口真里さん はい。何度も言ってますが、もう変わりません。不動の一推しですね ②須藤茉麻ちゃん 最近危ういなぁ…。どこまで死守できるか… ③田中れいな やっぱり好き。娘。内でもベッカム、いや別格です ④岡井千聖ちゃん もう、笑…

久々にハロショへ

今日は久々にハロショに行ってきました とっても暇でしたんで… で、もちろんの事矢口さんの写真は購入しました 今回は結構あったもんで、嬉しかったです。モーニング娘。辞めてから写真やグッズが激減しましたからねぇ で、Berryz工房やれいなや小春っちを購…

交流記

今日は大阪城ホールでのワンダフルハーツランドの紺(現場参戦またの名を会場推し)に行ってきました ちょっと早めに着いちゃったんで寒かったです しばらく待ってるとマサ吉さんと合流 いやぁ、マサ吉さんとしゃべってたら楽しかったですねぇ。その時に大阪限…

「御堂の奇跡」

今日は本町の御堂会館で交流してきました! まっ、ちょいと事件があったわけで(^_^;) 今日は大阪城ホールでワンダフルハーツランドがあると思ってたのですが、矢吹さんと鰺さんからメールが どうやら本町の御堂会館にいるみたいで…。あれ?今日は大阪城ホール…

今日は

15日、学校で自分が参加してるプロジェクトのイベントがあるので、準備に行ってきました 参加してるプロジェクトってのは、言っちゃったら身元がバレるかもしれませんが、言っちゃいます 「フィーリングアーツ」という活動をしてます 光と音で、'癒やし'をあ…

う〜ん…

やっぱり好きな子の前ではうまく話せない… 今日はあの子と授業が入れ違いになる日でした 授業中は大丈夫だったんですが、授業が終わった途端、あの子の事を考えたらスッゴくドキドキして…。教室からでて話しかけたけど… 声がでない! 小さい! うまく話せない!…

といっても最近はハローの曲は何にも聴いてないです 最近は シド/chapter 1 ムック/流星 SEAMO/マタアイマショウ この3曲ですね シドのchapter 1はバイオリンが曲にインパクトをあたえてて、とてもいい感じです。好きな歌詞は 「季節が変われば色も変わる そ…

美容院

今日は美容院へ'縮毛矯正'と'カット'に行ってきました 梅雨になるとアイロンでのばしてワックスつけてハードスプレーつけても全部台無しになるんで。しかもこれからは夏。汗で髪の毛が巻いてくるので、思い切って矯正かけちゃいました まぁ、美容師さんが進…