美容院

今日は美容院へ'縮毛矯正'と'カット'に行ってきました
梅雨になるとアイロンでのばしてワックスつけてハードスプレーつけても全部台無しになるんで。しかもこれからは夏。汗で髪の毛が巻いてくるので、思い切って矯正かけちゃいました
まぁ、美容師さんが進めてくれるので、本とか読んでたのですが
キャワ!!な子発見!!
これはhirokoさんや矢口真里さんとは違いますね。どっちかって言うと、高校三年生の時の好きな子にそっくりでした(*‥*)(わかる人にはわかります(爆))
ってか「その子じゃないの!!」っていうぐらい(*‥*)(*‥*)
鏡からチラ見してました(爆)
しばらくしたら帰っていっちゃったんですけど、本当にカワイかったです
笑ってたんですけど、目が細くなってて(。-_-。)
とまぁそんなこんなしてたら終わりました
見事真っ直ぐに!!
いやぁ、物心ついたときからいやだった癖毛から解放されました
でも、これで学校にいったら皆になんて言われるんでしょうかね(..;)