イベント初参戦!!

誰の事かって?今日は「ぁみにい」こと時東ぁみさんのイベントに参戦してきました。
朝は'城天'こと大阪城公園ストリートに行ったのですが、道に迷った(汗)
大阪城ホールに行ったらスゴい人だかり。「これみんなぁみにいかな」とか思いましたが、松田聖子さんのコンサートでした
んで天守閣の方まで行ったのですが、見当たらず…
やけになって天守閣からぁみにいのイベントがないか見渡してました(爆)
案の定見つかることはなくて…、ここらへんから'雨天中止'が頭によぎりました
しばらく歩いていると、激亜依カレーさんから'今日の城天イベは雨天中止ですよ〜'との書き込みが
これみて帰りました
ってかハローの現場でよく見るダフ屋の兄ちゃんに声かけられた…
一旦家に帰って腹ごしらえ
で、18時過ぎに2度目の現場に到着
「整理券はお持ちですか?」整理券ないとはいれないのか?と思ったのですが、別にOKでした
中に入ると、中野サンプラの舞台裏みたいなのをやってましたね。最中にハロプロエッグのメンバーのインタビューが!!顔と名前を一致させようとがんばりましたが、無理です(^^ゞ短すぎですからね(^◇^;)
んでそれもすぐ終わり、ぁみにい登場!!
最初歌った曲は…、曲名ゆってたかな?なんか「冷たくしないで」とか歌詞があったような…
で、MC
何ゆってたかなぁ(爆)「後ろの方の人達も盛り上がってこう」と煽ってきたんですが、オイラには無理ですから!残念!!
で、2曲目
「せんちめんたる じえのれ〜しょん」
この曲は知ってたのでなんとか盛り上がれました!
んで、MC
ここもなにか忘れちゃいました(爆)
んで、3曲目
「発明美人とパインナッポー」
これも初聞きだったんでよくわかりませんでした
んで、握手会…。と、思いきや、'ちちんぷいぷい'への放送の為に、という事でちょこっと撮影。まぁ最後尾だったんで晒される事はないでしょうが、ちょこっと心配です
千奈美に、明日の17時頃の'ちちんぷいぷい'らしいので、みれる方は見てみてください(爆)
で、最後に握手会。横の方にいた会長と一緒に握手会の様子を見てました(爆)
握手ながい!!一人五秒はありますね。会長と一緒に「ハローじゃ有り得ない!」とか言ってましたね
あと、ぁみにいと握手するときは、する前に手を振ったりすると長めに2人きりになれるかとwww
リピーターもいましたね
プレゼントあげてる方も

いました
ってか終始ぁみにいは笑顔でしたね。しかも相手の目をしっかりみて握手してました!なんかプロ根性を感じましたね〜(--)(__)ウンウン
あと、笑顔になると目が細くなるんですよねぇ。これ重要
そういう人に弱いんですよ、オイラ(爆)
今度は握手できるようにガンバリマス!

MITSU♂会長>
短い間の交流ありがとうございました
これからはぁみにいにハマっていきそうです(爆)
ってかハロー以外の交流もなかなか楽しいですね
また今度ハローでもぁみにいでも、いろんなとこで交流しましょう!!