ひさびさに夢にハロメンが登場しました。茉麻ちゃんり〜ちゃん熊井ちゃんです
なんか夢はコミカルなホラーでしたね。三人がでてくるのは後半からです
最初は全く見知らぬ建物で
なにか女の子が慌てています。電話をかけようとしますが、電話が通じないみたい…、って、あれ?この女の子



てんかりんじゃないか!!
てんかりん血を浴びてる!
なんと、彼女の両親が無惨にも何者かに殺されてしまってます
で、こわくなったてんかりんが外へ飛び出した…
でいきなり時間がとんで、自分が登場。ってもなんか3、4歳ぐらいの描写だな
友達と屋敷跡地であそんでる様子。「ここでるみたいだよ。幽霊」みたいな話をしていたら、またまた時間がとんで…
現代っぽい雰囲気。屋敷のあったところには孤児院みたいなのができあがっているみたい
で、自分が登場
なんか新聞記者みたい
寝る前に「トゥルークライム」みたからだな(爆)
で、自分はなぜかその孤児院に無断進入。なんか女の子に用があるみたい。最初の方は誰も見つけられないし、職員に追い出されるのですが、何回目かで目当ての女の子に…、って茉麻ちゃん熊井ちゃんり〜ちゃんかい!!
ここで彼女たちが登場
話しかけようとするのですが、そら侵入者には冷たいわな
「君達は呪われているんだ。何か知らないか!」と聞くのですが、答えは返ってこず…
それでも懲りずにアタックしてると、熊井ちゃんが何か知ってるみたいで
「熊、熊が3つ」
と、答えてくれました。そのときはそれだけでやむを得ず帰ってきました
ですが、「熊が3つ」と言うのが気になり、しばらくしてからまた侵入
そうしたら、また熊井ちゃんが答えてくれました
「お餅。白いお餅」
と言われました
「わかった。ありがとう」と言って帰ろうとしたとき、孤児院の院長さんが
「これ以上侵入したら警察を呼ぶぞ」
と言ってきたので、
「彼女たち(熊井ちゃん茉麻ちゃんり〜ちゃんの事)は呪われている。明日誰かが高熱をだしてうなされても知らないぞ」
と言ったところで目が覚めました
なんだかよくわからなかったですが、彼女たちが呪われているって(¨;)
まぁこの3人がでてきたのはうれしいですねぇ、素直に(*‥*)
し か も てんかりんも登場とか!!からんではなかったですが、初出演だったのでうれしかったですね
ただ、「熊が3つ」と「白い餅」だけが最後までわかりませんでしたがね(爆)