2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

千秋楽

11時頃にハロショで雲さんと合流 ハロショ混みまくりで買い終わりは12時過ぎてましたね。会長が買い物中だったんで出てくるのを待って厚生年金前へ 途中、オイラがホストの勧誘に逢いましたww2度目なんですけどwww そして矢吹さんと合流。マターリしてましたね…

ちっぺちっぺw

昨日の続きです ってか忘れかけてます… 最初たしか'大きな愛でもてなして'だったかな で、えぇ、まず自己紹介で梅さんがやってくれました 「中学二年せ…違う!!中学三年生の梅田えりかです」 危うく年齢詐称でしたww 次に速球勝負!一位はやっぱりまいみぃ!野球…

ちっぺちっぺ

現場着は10時でした。CD買って会長がくるまで一人ベンチ しばらくすると℃-uteメンバーらしき女の子がリハっぽいのを始めたので見てました 二階で見てる人もいるんだなぁ、とか見渡すと見た事ある人が…、もう一度見ると目があって、 矢吹さんでした。きてると…

昨日久々にいい夢みました 始まりは昼でした。なんか鬼ごっこのような探ドロ(警ドロかな?)みたいなのをしてました で、自分は泥棒でいろんな所に逃げ回り、遊具みたいな所に逃げ込みました そこにみたことある小さな人が… 矢口さんキタ---(*´Д`)=з---!! 早速…

友達

今日はあの子にプレゼントを渡しに行きました。と同時に「告白」してきました 9時40分に厚生年金前の公園で待ち合わせしました 待っている間に近辺を人が通ると過敏に反応してました そうこうしてると、40分にあの子がきました 「お誕生日おめでとう」 そし…

「恋する気持ち」と「YES」

mihimaru GTの曲なんですが、一つのCDに対のように入ってます 振られれば僕は「恋する気持ち」 成功すれば「YES」のような恋愛にしたいですね 特に「YES」の 「辛いことも嬉しいことも 二人分け合ってバランスめっちゃ肝心 どんなときも君と乗り越える YES そうずっ…

この先

言っちゃあ「不安」ですよ。今より親密になるわけですから、相手の見えなかったとこが見えるようになるわけですから。そして互いに「衝突」する事だってあると思います。ですが、それを乗り越えてこそ、真の愛が見えてくるんじゃないかと 今、フィーリングアーツ…

決戦は明日

いよいよプレゼントを渡す日が明日に迫ってきました ちょこっとしたアクシデント(詳しくは昨日のブログにて)もありましたが、なんとか準備できました。あとはオイラが地元のゲーセンで取った黒豚のがま口ポーチと、mihimaru GTの'Love is…'のCDです。CDの方…

誕生日プレゼント

今日はあの子が3日誕生日なので、お祝いといっちゃあなんですが、誕生日プレゼントを買いに行きました 何かっていいかわからないので友達と行ってきました 最初はロフトへ なんだかあの子が何が欲しいのかわからないので迷っていると、'日常的に使える物'、…