ちっぺちっぺ

現場着は10時でした。CD買って会長がくるまで一人ベンチ
しばらくすると℃-uteメンバーらしき女の子がリハっぽいのを始めたので見てました
二階で見てる人もいるんだなぁ、とか見渡すと見た事ある人が…、もう一度見ると目があって、
矢吹さんでした。きてると思ってなかったのでちょっとビックリ!
矢吹さんによると、リハしてるのは関西オーデで合格したエッグ達でした。素で勘違いしてましたよw
リハっぽいのが終わって日陰で矢吹さんとマターリ
ポッシボーの写真を見せてくれました。ポッシボーのみんなは美人揃いですねぇ!ホント!!
ってかメガネは反則でしょう!危うく香奈実ちゃんから揺らぎかけましたww
しばらくしてると、スタッフと女の子達が…
エッグの子達キタ---(*´Д`)=з---!!
自分達がいたところはエレベーターのすぐ側だったので、彼女達が利用するときに近くにいたんですよ。でもなんにもできなかったです。いやいや、タジタジでしたね
しばらくすると隣の人が話しかけてきたので、話してました。結構イイ感じの人だったので、イベ後に交流できると思ったのですが、残念でした(;>_<;)
しばらくして列が作られたので、その人は並びました。だって整理番号一桁だったんすから!!
で、オイラの整理番号は990だったので、待っていると会長到着。なんでも朝から自転車できたらしく、時間がないから途中で電車で来たと言ってました。スゴすぎです!
で、列に並んで会場に入ったんですが、開演まで長すぎ…。暑い…。結構長い間待たされました
で、始まった!
とおもいきや、関西オーデのエッグの子達がオープニングアクト。さっきのリハはこの為だったんですね
ってかいろりちゃんコール多すぎ!人気あるんですねぇ。見た感じまだまだっていう印象だったんですけど。何気にすまあいさんはダンスのキレがよくてかっこよかったです。あべあさみさんはダンスはそんなすごいっていう印象はなかったんですけど、その分表情にまわってたのかな?表情豊かでした
曲は、気がつけばNAMIDA→MC→ラブマ、めちゃホリのメドレー→MCでした(スイマセン、ここちょっと曖昧です)
と、ここで司会の人から、今日はハロプロやねんの公録の紹介と、かんなちゃんの学校行事での欠席が告げられました
ヤバい!字数がたりないので、明日また続きを書きます
明日は本編です