2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。と…

夢で共演しました! まずは親から娘。のチケットが手にはいったので行ってこいと。 舞台は全然みたことない場所でしたね〜。夢ならではの展開でした。 夜からですが、……………。なんか人がすくねえなぁ。ざっと24、5人ぐらいでしたよ。千奈美に夜講演です。 なん…

バドミントン

自分がバドミントンを始めたきっかけは,学校のクラブ紹介の時でした。先輩のスマッシュに憧れちゃったのが理由です。当時はバドミントンなんてどんなスポーツか知らなかったんで,単にスマッシュがかっこよかっただけで入部しました。 入部したてはやっぱり…

おめでとうございます。

バドミントン女子ダブルス,小椋・潮田組,2連覇達成おめでとうございます。 やっぱりお二人はお強いですね。小椋選手は持ち前のスマッシュに,カットやドロップが効いてました。フォームが似てるんで相手もわかりにくいですよね。しかもスマッシュ速いです…

栃木の女児殺害…

なんだか,傷口が背中にまで達していたみたいで…。死因は心臓に刺された傷による失血死…。 むごい…。むごすぎる…。 どっかのチャンネルでは,犯人のプロファイルで「快楽殺人」の可能性があると言っていました。まだ見つかっていない遺留品は,犯人がそれを…

テスト期間中

実は今,テスト期間中なんですよね。オレ何やってんだろ。友達につっこまれるかも。アハハ。 って実際は笑ってられないんですけどね。

なんだか

パソコンの調子がすこぶるいいので久々にパソから更新。一回うまく起動させたらこいつはちゃんとうまく動作してくれるんですけどね。 でも,うまく起動できないですし,たまにフリーズ…。それに電源が落とせないからコンセント引っこ抜くしかない…。まさに悪…

もう…

今日はこのへんにしときます。もういや。こんな事件…

広島と栃木で…

またもや幼い子達が命を落としました。いや、奪われたといっていいでしょう 広島では、下校途中、一人で帰ってた女の子が首を締められたあげく、ダンボール箱にいれられて放置されました。犯人は逮捕されました。早期逮捕でよかったです。 栃木では、行方不…