モーニング娘。と…

夢で共演しました!
まずは親から娘。のチケットが手にはいったので行ってこいと。
舞台は全然みたことない場所でしたね〜。夢ならではの展開でした。
夜からですが、……………。なんか人がすくねえなぁ。ざっと24、5人ぐらいでしたよ。千奈美に夜講演です。
なんだかいきなり娘。メンバーがでてきて軽く劇(!?)みたいなのを始めまして…。ヲタクさんは前へ前へ行って、叫んだので即係員に強制退場させられてました(..;)
オイラじゃなくてよかったと思いましたよ。
残ったのは親子連れ二組と女の子何人かとオイラとあと一人男の人でしたね
劇はヲタクさん達のせいで中断しましたが、いきなり写真撮影。娘。メンバーの好きなところで映れる…………………んですが、オイラは緊張して適当に座りました(..;)(..;)
そうこうしてたら、隣に小学生ぐらいの女の子が。もう片方には…………。小春っちだぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ
やべ!興奮して小春っちの方みれてない俺がいるぅ!!
そんなことしてたら女の子の方から、
「お兄ちゃんカッコイい!!!」
ってぇぇぇ!
意外な展開に心臓バクバク!司会者煽る煽る!!
女の子は肩に寄り添ってくるし、小春っちはビミョーに近寄ってくるし、あぁ!!俺の心臓の鼓動が高鳴ってくるしぃー!!そうこうしてたら、後ろから誰かが腕を前に…………。衣装からして娘。メンバー?
心臓の音聞かれたら生きてけないほどハズいからパッと鼻歌を作りたかったです(俺これ好きだなぁ)
あああ!はやく写真撮影終わってくんないかなぁ…
って思ってたら耳元で携帯のバイブ音が…。耳元っておかしくないか?耳元って…
正解は朝起きるための自分の携帯でした(*^^*)二度寝してたんで親が電話かけてきたみたいでした…。
遅刻せずに済んだのはいいんですが、前回(Berryz工房℃-uteゴジラ)といい今回といい、最後まで行かずに起きるのは嫌すぎる…。
後ろから腕を回してきた娘。メンバーは誰だったんだ?たぶんキャメイちゃんじゃなかったのは覚えてるんだけど…