2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋から冬にかけて…

リリースラッシュです。えりりんの写真集にベリの新曲にセカンドアルバム,mihimaru GTの新曲にこちらもセカンドアルバム,なっちの写真集もでますし,ベリのまるごとのDVDもでるし…。 しかもハローの写真集はまだまだ買わなきゃいけないっつーのに!甜歌り…

ベリ紺初参戦!!

17日はBerryz工房の単独紺参戦してきましたので、そのレポをお送りしたいと思います!!オイラが現場に到着したのが5:45頃でした。そこでオアシスさん、BerryMITSU♂さん、雲さん、ハンさん達と交流しました。でもオイラがもうちょっとはやく着いてればもっと…

mihimaru GT 新曲プロモフル視聴! 期間限定配信中!!

さっきみてたらあったんで見てきました。いや〜,マジいいっすわ!!ホントに!! 歌詞がロマンチックでいいです。メロディもちゃんとのっかっててグー!! プロモ自体はシンプルですが,それがまた曲をイイ感じに仕立てています。 やっぱりhirokoさんはカワイイで…

藤本美貴

ミキティはソロの時期はすっごく推してました!!ミキティがテレビにでるとなったら毎回見逃さないようにしてたほどでしたから。握手会も本気で行きたかったですし,デビューからずっと応援してましたし。 でも今はなんだか昔までの覇気っていうかなんというか…

徳永千奈美

最近までは全然注目してませんでしたね〜。ファンの方には悪いですが…。 ですが,今回の写真集でそれを見直さなければいけないような…。 きっかけは前回のブログに書いたとおりですが,なんだかあれからちなこのことが頭から離れないっていうか,忘れられな…

恋の花

安倍なつみさんの新曲です。 これいいですね〜。みんながイイ!といっているのですが,CDが買えないので着うたで聞きました。聞いた瞬間「これはイイ!!」と思って着うたフルでもとりました。今リピートしながらこれ書いてます。 いままでの安部さんとは…

THE 地球防衛軍2

simple2000シリーズって知ってますか?。プレイステーション2ででてる,一作2,000円で発売してるゲームのシリーズなんですが,この中の地球防衛軍がおもしろいんですよ!! いまやってるのは2ですが,もちろん1もあります。 これなかなかおもしろいんです…

久々の更新!!!

いや〜。学校がはじまるとなかなか更新できませんね〜。