徳永千奈美

最近までは全然注目してませんでしたね〜。ファンの方には悪いですが…。
ですが,今回の写真集でそれを見直さなければいけないような…。
きっかけは前回のブログに書いたとおりですが,なんだかあれからちなこのことが頭から離れないっていうか,忘れられないっていうか,すんごくもやもやした気分なんですよね。
ちなこ以外でも何回かはありましたが,こうなったのはちなこが初めてです。
ホントは茉麻ちゃんについで注目はしてたんです。バドミントンが得意というのを知ってですが…。それも一時だったんで,「まあ,いつものことだろ」とおもったんですが,あの笑顔にヤラレちゃって…。
今は悩み中ですが,次のブログにまでは決めたいと思います。