2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歌詞

今回は sayonara sayonara/KICK THE CAN CREW 「自分のワク内カッコ内は 恥かかず楽だし格好はいいが(なんか無性にイライラ)実はもっといきてえんだ今、今、今」 ってところです。中学時代は自分に自身がなくて、劣等感ばっか抱いてましたが、この曲聞いて吹っ…

ここ2〜3日はなにかしら夢に海がでてきました。気になって調べてみると… 海は豊かさや大きさ、包容力の象徴です。また、自然界の神秘や潜在意識の世界を表します とのこと 自分が見た海はひどくあれていたり、潜っていてでようとするんだけど海面にはでれ…

歌詞

今回はちょっとご遠慮。ってか直前まで覚えてて忘れちったよ(..;)(*^▽^*)ェ

紋舞らん

彼女を知ったのはやっぱり'似てる'から。〇〇〇コスで見てホントにそっくりでビックリしたのを覚えてます。それから携帯で彼女を追っかけて…。ある日彼女を見た時に、本物とは微妙に違うことを発見して、自分的には彼女の方が好きに。う〜ん、本物は確かにか…

う〜ん…

ただいま自動車の免許を取得中なんですが、なかなかうまくいかず…。想像してたよりも難しいんですね。いやいや、うまくいきません。後退と狭路の進行でつまづいちゃいました; 。; ってかどうしても運転中はリラックスできない。緊張して自分の'やろう、やろ…

歌詞

今回は 河辺千恵子/絆色 「忘れないよと 心に決めても いつか時が邪魔するの」 そうなんですよね〜。わすれないとは言ってても、時が重なるに連れて相手のことは忘れちゃいますよね(×_×)

免許取得中

只今車の免許取得中です。入ったばかりなので随時

目標

ちょっと影響されたのでやっちゃいます(*^▽^*)ェ 1.ひとつの曲をつくる まだ詞しか書いた事ないので、曲をつくりたいです 2.キーボードを弾けるようにする これもまだまだなんでちゃんと弾けるようにしたいです 3.歌を上手くなる 自分は自分が歌をうまい…

紋舞らん

あややに似てると思いますが、オイラあややより好きです(爆)

新コーナー!!

夢だけじゃなくてなんかやっちゃいます。将来の夢は'シンガーソングライター'です。それに伴って、「歌詞」に注目してみたいと思います。世の中にはいろんな曲があって、いろんなフレーズや言い回しがあります。それを自分的に気に入った詞とかを紹介しちゃお…

結果…?

まず注目したのは'アイドル'でした。アイドルの夢は成功への強いあこがれと面倒なことから逃げ出したいという、相反する二つの気持ちの間で揺れている心境を表しているそうです。でも結果は、オイラの場合はただでてきてほしかったからでてきた、みたいな感…