2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガメラ

正直敵の怪獣は全般的にこちらの方がすきです 平成ガメラシリーズは「G1 大怪獣空中決戦」「G2 レギオン襲来」「G3 邪神覚醒」しかないですが、どれもクオリティが高いです! ギャオスにレギオンにイリス、どれもカッコよすぎ!特にイリスなんてフィギュア衝動買いし…

ゴジラ

大好きです! 何年前か忘れましたが、「ゴジラVSキングギドラ」を見て以来ずっとみてきましたね!!おそらく'平成ゴジラシリーズ'は制覇したのではないかと だけどミレニアム以降の作品については、メガギラスや東京SOSは見逃しました。部活で泣く泣く… ですからF…

レス

今回は長くなりそうなんでこっちに鯵さん> 推しメンだけっていうのはわかりますよ。オイラも最初は「今回は茉麻ちゃんだけ!!」なんて決めてたんですが、最後はやっぱりみんなをみてました。ほんと'にょきにょき'とみんな成長してましたよね!また交流する機会…

最後に

劇があったのですが、劇ぐらい静かに見たかった Berryzのメンバー「誰か入らないかなぁ」 誰か「俺!俺!俺が入るよ!!」 ↑正直いりませんから!!

ヤバいなぁ

あれ見たら推すしかないでしょう また増えんのかい!!!! とか突っ込まないでくださいね。まずはり〜ちゃんの推し度がアップ、そしてもう一人増えますよ。現場にいた人はわかると思います ヒント カッコよすぎでした これしかないですよ

ホントよかった

今日はBerryz工房紺参戦してきました!! まずは12時30分頃に現場に到着〜。というかその前にハプニング。掲示板に自分で夜から雨が降ると書き込んでたんですが、学校へ行く途中に忘れた事に気づきました(爆) で現着一時間後ぐらいに雲さんとハンさんと合流 そ…

河辺千恵子

この方は「絆色」という曲を聞いて好きになりました。少し前の「グータン」にもご出演してました 新曲「桜 キッス」が発売されるんで 是非ともガンバってほしいです!! 今日はここまで。ハローからちょこっと離れてみました。いつかは彼ら彼女らの紺やイベに行ってみた…

スキマスイッチ

「福耳」が再始動します。その曲のプロデュースをスキマスイッチのお二人がします。いやぁ、松たか子さんの曲を聞いた時は一発でわかりましたよ。大橋さんが歌っててもなんら不思議じゃなかったですからね!

mihimaru GT

CMでてるじゃないですか!! お二人がご出演してるのは、ダリア「パルティ」のCMです しかも新曲といっしょに!ウレシすぎてCM見たとき思わず声あげちゃいましたよ!! 相変わらずhirokoさんはキャワ!ですし、miyakeさんわカッコイイ!ですし、ん〜、もう言うことなし!!! あ…

昨日の質問

いや〜、見事に当てられましたね ハンさんの言うとおりももちゃんです 心理テストの時とか、青木さんとの勝負の時とか、いやはや、カワイかったです。特にお願いポーズで高速まばたきはヤバかったです! これでベリエの推しメンは4人ですか!茉麻ちゃんにちな…

第三部

は逆にBerryz工房が仕掛け人。引っ掛ける相手は… なんとモーニング娘。小川さん 絵を見せてちょっと小川さんに直してもらうんですが、それを友理奈ちゃんが全部変えちゃったらどんな反応するか、という企画です。 最初はBerryz工房(友理奈ちゃん以外)のメン…

第二作

は覚えてます Berryz工房がドッキリを仕掛けられます。ってか番組がはねるのトびらだったし…。で、仕掛け人がドランクドラゴンつかじさん(スイマセン。漢字ド忘れしました) Berryz工房は番組(もちろん嘘番組)の収録で田舎の方へ。で、スタッフから途中 「この…

第一部

すみません。どんなか忘れましたf(^ー^; どうやっても思い出せない…。見た、っていう記憶は覚えてるんですが…

音楽戦士をみて

ヤバい!推しメンがふえそうや〜f(^ー^;あれ見て 「あの子あんなにカワイかったっけ??」 今でもあのシーンが脳内でリピートされてますよ! ところで、ここで問題です。誰の事でしょう! 千奈美に、Berryz工房です(HINOIチームとかじゃないですから)

音楽戦士

見ましたよ〜 最初からオモシロかったッス!! 'キャプテンです!!'って言い切って西野さんを圧倒しましたからね(^O^)/ ってか茉麻ちゃんの170cmってテロップは間違いでしょ! でも人形がないと寝れないなんてカワイいですねぇ。なんならオイラが人形(ry この後…

音楽戦士

最近

携帯で着うたフルリピってます 特に 恋はひっぱりだこ/Berryz工房 ジリリ キテル/Berryz工房 恋の花/安倍なつみ スイートホリック/安倍なつみ ですね 「恋はひっぱりだこ」は初参戦の紺で初めて聞いて以来、どっぷりとハマっています 「ジリリ キテル」は新曲ですから(*^-^)b 「恋の…

auショップ!!

昨日電話が入ってたので取りにいってきました が あのキャワ!な店員さんじゃなかった(ノ> ということだったので特に話なんかせずにでてきました あのキャワ!な店員さんだったら 「使う前に充電した方がいいですか?」とか「古い電池パックは普通に捨てていいですか?」と…

auショップで

使ってる携帯の電池がヤバいのでauショップに行ってきました。電池パックって3700円もするんですね(×_×) で、店員さんがでてきて… 店員さんがでてきて… 店員さんがでて… 店員さんが… 店員さん… キャワ!!!! なんか矢口さんっていうかmihimaru GTのhirokoさんっ…

2日目

いやいや、和歌山とは全然違いますな。道は広いし建物も大きいし、コンビニなんて少し歩けば何件もあるし でも逆にいろんな事やらなきゃいけない… 昼食(朝晩はでるので)、掃除、買い物、洗濯etc.と全部自分でやらなきゃならないので(^◇^;)