ガメラ

正直敵の怪獣は全般的にこちらの方がすきです
平成ガメラシリーズは「G1 大怪獣空中決戦」「G2 レギオン襲来」「G3 邪神覚醒」しかないですが、どれもクオリティが高いです!
ギャオスにレギオンにイリス、どれもカッコよすぎ!特にイリスなんてフィギュア衝動買いしてテレビの上に飾ってます(爆)
しかもG3には主役に、'G1の時にガメラによって家族と飼っていた猫を殺されてガメラを激しく憎む女の子役'に前田愛ちゃんがでてきます!!
実はこの子、矢口さんより前にどっぷりハマってた女の子です。なんでG3は特に気に入ってる作品です。あと、この作品の中には仲間由紀恵さんもご出演なさってます。どこに登場するとかは言えません。映画館で弟たちはワンピースかデジモンだったけどオイラはこっちを見ました(爆)
ってかまたみたくなってきたよ〜。ゴジラは見逃した作品、ガメラはG1から
ってかガメラ復活して29日から映画館でやるんですよ!!
「小さき勇者達 GAMERA」
あぁ!見に行きたい!!でもお金がない…
ゴジラシリーズは平成版は順番にみた方が面白いと個人的にわ。ミレニアム以降は順番じゃなくてもよいかと。でもメカゴジラの時だけ順番の方がいいです。ガメラシリーズは断然順番でG1、G2、G3と見た方がオススメ