ゴジラ

大好きです!
何年前か忘れましたが、「ゴジラVSキングギドラ」を見て以来ずっとみてきましたね!!おそらく'平成ゴジラシリーズ'は制覇したのではないかと
だけどミレニアム以降の作品については、メガギラスや東京SOSは見逃しました。部活で泣く泣く…
ですからFINAL WARSは見ません。まずは見逃した作品からみないと。それからですよ、ラストは
ってかこういう話題を思いついたのは、日曜日暇だったんで心斎橋〜千日前〜日本橋〜難波と歩いてた時です。たまたまよったお店にゴジラガメラのフィギュアがおいてありまして
いやはや、懐かしい怪獣達の姿がありました。キングギドラにスペースゴジラモスラデストロイア、モゲラ、ガイガン等々…、いやぁ、マニアにはたまりませんでした
みた中で好きなのは、「ゴジラVSデストロイア」「ゴジラVSモスラ」「ゴジラVSスペースゴジラ」「ゴジラVSキングギドラ」「ゴジラ モスラ キングギドラ大怪獣総攻撃」ですね
デストロイアは平成ゴジラの結末にふさわしいです
大怪獣総攻撃はシナリオとか設定はかなり好きですね