2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次回

ちっぺこと岡井千聖ちゃんでいきますよ〜

徳永千奈美

正直ゆうとBerryz工房に選ばれるまで知りませんでした 多分Mステで'あななし'ででたときに自己紹介してたと思いますが、ちょっと記憶にないです。ごめんなさい 注目したのは'ハピネス〜幸福歓迎〜'のPVを公式サイトでとったときでしたね。最初は 「この子おも…

次回

ちなこと徳永千奈美ちゃんでいきますよ〜 では!!

田中れいな

第一印象は 「この子が入るの!?」 って感じでしたね(..;) なんだかツンツンしてて、結構怖がったですから なんで当時はえりりん推してました で、選ばれた後、ハロモニ見てちょっと揺らぎました。ダンスや歌をがんばってると矢口さんのお墨付きもらってました…

さて次回は

れいなでもやってみますか。どこまで書けるかわかりませんが(爆)

須藤茉麻

この子は最初「美少女教育Ⅱ」のゲストで初めてみました。ちょうど4KIDSがゲストで登場の回でした 千奈美に4KIDSはまいまい・愛理ちゃん・り〜ちゃん・茉麻ちゃんです まぁみな答えていくんですよ。で、とある問題を答えるとき、幼いメンバーに解答の説明した…

まとめ

松浦さんの復帰を待ちましょう!僕達ファンができる一番簡単で一番大きい気持ちなんじゃないですかね

自分達のできる事

復帰を待つだけです。だってまた笑顔みたいですもん。歌ってる姿みたいですもん。そうでしょ!! なら本人信じて復帰を待つしかないでしょ ただそれだけですよ。僕達は松浦さんの笑顔がみたい。そして松浦さんが安心して帰ってこれる場所を提供させてあげない…

松浦亜弥

顎関節症という顎の関節症になったらしいですね たけしさんの番組でやってましたが、結構やっかいな病気なんですね。現代病といっても過言じゃないです。現代特有の柔らかい食事による食生活や噛み合わせによって顎の関節が危なくなるんです とまぁそんなと…

HN

いいのが思い付かない マルマインゲアーなんてオモシロいなぁ、つって(爆) 'GT'をつけたらあとはなんか適当になっちゃいそうですし…。一応現段階では'GT'は保留って事で、お願いします これまでみたいにHNに推しメンの名前を入れるか、もしくは全然違うのに…

れいな聖誕祭

行けない事が判明… 10月に入ってくるバイト代じゃあ行けないんですよね…。悔しい悔しい悔しい… とりあえず会場推しはしますよ とは言ったものの…、なんとかならんかな…

ベース

チューニングしてたら切れる切れる… ようやく弦を張ったのですが、また一番細い弦を買いに行かんといけん…。金無いっちゅうねん!!学校の授業には間に合わない…

ベランダ

最近はベランダで音楽聞きながらボーっとしてる事が好きですね。ちと寒いですが 主にスローテンポなバラードなんかが主ですね 大塚愛さんの「羽ありたまご」スキマスイッチさんの「奏」「雨待ち風」「桜夜風」なんかが。なんかあんまりノリノリな曲は雰囲気的、気分…

HN

なんだか'GT'をつけたらいい、なんて案がでてますが…、 イイ!!!ッスね!!是非とも使わせていただきます!とは言ったものの…、まだどんなのになるかなんていい案がないんですよねぇ〜。考えておきます

ベース

今練習しようとチューナー使って音会わせてたら弦切れた… もう泣きそうやわ…。買ったばっかりなのにぃー!!弦買うのお金いるのにぃー!!しばらくは使えないわ…、トホホ(ノ_<。)

バイト

やばかったすね。ピークの時間帯はバイト先が埋まっちゃいましたwお客様でww もう大変でしたけど、一緒に入ってくれた先輩方がたくさんいたのでたすかりましたが、大変でしたね。あとはスキマスイッチさんの'奏'がBGMで流れてきたんでテンション上々まっ、ピ…