徳永千奈美

正直ゆうとBerryz工房に選ばれるまで知りませんでした
多分Mステで'あななし'ででたときに自己紹介してたと思いますが、ちょっと記憶にないです。ごめんなさい
注目したのは'ハピネス〜幸福歓迎〜'のPVを公式サイトでとったときでしたね。最初は
「この子おもしろい笑顔だなぁ」
ぐらいにしか思ってませんでした
しばらくしてファンサイトでプロフィールを見ると
特技:バドミントン
これは惹かれましたね。自分がバドミントンやってて好きだっていう事があったからですが
彼女最初の頃は髪の毛長かったんですよね〜。'恋の呪縛'でショートにして、そっから自分の中での徳永千奈美という存在が大きく変わってきましたね。まぁ'恋の呪縛'のPVの影響もありますが…(爆)
まぁその頃は茉麻ちゃんバリバリでしたけど
本当に「この子ヤバい!!」
って思ったのはBerryz工房1st写真集でした
注目してからは満面スマイルしか見たことなかったんですが、見せてくれましたね
スッゴい表現しずらいんで、本当は見てもらいたいんですが
あのなんだろ、満面の笑みじゃない、それこそちなから彼氏へ、ってかんじの笑みで、もうやられましたね
それからちなは自分の中でも上位にいます
ちなの魅力はやっぱりあのスマイル。あれは強力な武器ですよね。そしてスラッと伸びた細くて長い手足。あれも武器です。特に足はほんと綺麗で、腰も高く、うらやましいです。あとちなは色が黒いですが、あれも彼女の大きな魅力ですよ。あとは声。アニメ声ですよね〜。カワイいです。そして目。笑うと目尻が下がって目が細くなって、スッゴいいい!!
実は今茉麻ちゃんとちなで非常にバトルしてます。ここに実はちっぺもからんで、れいなを脅かすかも…、という感じなんです
ちなは自分の中では茉麻ちゃんとは対局の位置にいる感じ。なんだか茉麻ちゃんばっかでちなが陰に隠れてた感じがするんですよね。もうなんだかんだいわずにちなも推していきます。娘。部屋にはちな激推しの方がいらっしゃるので陰にかくれてしまいそうですが、ちな推していきます