2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

授業で

授業の時間の関係上、月曜日の時間割を変更しました。時間割を変更すると、生徒とかガラッと変わるので不安でしたが、友達もいて安心しました! もう一つ! 先生なんですが、またまた発見、mihimaru GTのhirokoさん似 友達にも言うと似てると言ってくれました…

免許取得!!

今日は免許とってきましたよ〜。しかも一発合格!! 試験前、用紙が配られる前に教官から注意事項等が述べられている間、ずっと'自己暗示'してました! 「オレはできる!」とか「一発合格や!」「絶対いける!」なんかを心の中で連呼してました。試験中もです 終わった後…

なんか…

推しメンが結構かわるなぁ。みんな魅力があるし、あげたいんだけど、さがったメンバーに申し訳ない気持ちが… 今回はちなとか小春っちとか… 皆さんはどうなんでしょう?ってか皆さんはだいたい固定なんで大丈夫かな?

ランキング

①矢口真里 なにがあっても変わらないでしょう。いやかわらせないです(爆) ②須藤茉麻 やっぱりかわいい(*‥*)しかも最近はちょっと美人になってきてるし!でも… ③夏焼雅 最近ランキングを脅かしてる問題児です(大袈裟爆)なんだろなぁ…、言いようのないかわいさ…

ってかやっぱり?

ハロプロはやめらんないっすねぇ〜。長い間応援してると自分もみんなも成長してるんで。成功も失敗も、出会いも別れも、泣き笑い怒り悲しんだ日々も。ましてや、一般オーディションで一般人の人たちですから親近感がわきます。しかも同年代の子たちときます…

もうこうなりゃハロプロで締めるぞ!

①矢口真里 ②須藤茉麻 ③夏焼雅 ④岡井千聖 ⑤田中れいな①②③④⑤まで紹介しました。理由はまた次回と言うことで。なんか最近変動ばっかだな〜。噂の〇気とかいうのにかかったか?(スットボケ爆)

次のねらう誕生日スレは…

できればちっぺ、みーや、茉麻はこの手で!ほかにも誰かねらってるかな(^_^;)

ちっぺの歌声

いやぁ、ビックリしましたね。'公認アップフロント着信フル'でちっぺの「好きになっちゃいけない人」をとって聞いたのですが… うまいじゃないですか!! いつの間に!っていうぐらいですよ!! ℃-uteじゃどれかちっぺの声かわからないので、「まっさらブルージーンズ…

でてきた!

誰かって?Berryz工房と℃-uteです でもあんま覚えてないんですよね。 で、地震がおきる夢だったんですが、そのちょっとまえにみーやとしゃべるシーンがあったんですよね またそん時のみーやがカワイくてカワイくて(*‥*) で、地震が起きて、℃-uteをまず避難さ…

あれから…

あの子としゃべりましたよ。どうやらロックが好きで、L'Arc-en-Cielや椎名林檎さんなんかが好きみたいで 自分とはちょっとジャンルが違うみたいですが、これからも積極的に行きたいと思いたいのですが、… … … … … … あの子を前にすると言いたいことがつまる……

レンタル

ひさびさにCDを借りました 借りた曲とアーティストはこちら 陰陽珠玉/陰陽座 HEAVEN:メビウス/Janne Da Arc D・N・A/Janne Da Arc brilliance/河辺千恵子いやぁ、陰陽座やっと借りれた!やっぱりカッコイいっす!!まだいれてる途中で全部聞いてないですが、やっ…

なんか…

意味深なタイトルで始まりましたが、自分は今間違いなく'恋'してます ヤバいですね(*‥*) 出逢いはたまたまでした。教室入ってイス用意して座ろうとしたらその子がきて いやぁ、そん時は矢口さんを初めて見た時と同じような衝撃を受けました! まずは小さいん…

印象的な夢を見たら

とにかく記録に残しましょう。そして夢からの見えない暗示を読みとろ

宇宙人と…

もう一つ夢を見ました 最初はUFOがでてきました。UFOはしばらくしてどこかに着地しましたが、そのとき玄関から宇宙人が入ってきて、宇宙人と殴り合いをしました これも初めての夢の内容です。まずは殴り合いをするという夢自体初めてだったので(さっきの矢口…

矢口さんと…

今日は矢口さんが夢にでてきました…、というところまではよかったのですが、内容が… 内容はというと、矢口さんとケンカする夢です。これまでハロメンは何人かでてきましたが、ケンカする夢なんて初めてです。ましてや夢の内容でケンカだなんて… 舞台はなぜか…