宇宙人と…

もう一つ夢を見ました
最初はUFOがでてきました。UFOはしばらくしてどこかに着地しましたが、そのとき玄関から宇宙人が入ってきて、宇宙人と殴り合いをしました
これも初めての夢の内容です。まずは殴り合いをするという夢自体初めてだったので(さっきの矢口さんとのケンカは口だけでしたので)
そして宇宙人とUFOが出てきたこと
今まではまずUFOなんかでてきませんでした。だいたいそういう設定でほぼでてきませんでした。次に宇宙人です
これまではでかい、ゴジラガメラウルトラマンの怪獣みたいなのはでてきましたが、今回のように人型ってのはたいへん珍しかったです
UFOの方は
'UFOが地上に着陸する夢は、現実を見極めよ、という警告'
宇宙人
'宇宙人が接近してきたり、あなたに興味をもってくれる夢は、今まで自分のまわりにいなかったタイプとの出会いの暗示。それは新しい友達かもしれませんし、恋の相手の可能性も。いずれにしても、刺激的な付き合いが始まる兆しです'
殴る、殴られる
'誰かを殴る夢は、あなたがその相手を大切だと思っている証拠。また、積極的な行動で幸運を得られる兆しです。特に異性を殴る夢は、あなたに恋愛を成就させるだけのパワーがあるサインです'
'誰かに殴られる夢は、思いがけない幸運が舞い込む暗示。特に異性に殴られる夢は、あなたに思いを寄せている人がいる予感です。ただし年下の相手に殴られる夢なら、あなたより立場の弱い人への配慮が必要なことを警告してる場合も'
ということは、宇宙人が異性なら積極的になっていいのかな?今とても気になってる人がいるもので。夢の通りなら明日あえるのでガンバってみようかな?