2006-01-01から1年間の記事一覧

是非とも…

ハロメンと勝負したい!!そりゃあもう好きな人と好きな事できたら満足ですから!!! まずは推しメンで(爆) 矢口真里さん…バドミントン部歴一年の実力を(爆)見せてほしいです。小さいので左右に左右にと(更爆) 田中れいなちゃん…未知数です。運動してるっていう…

各ショット別

スマッシュ…好き。ってかこれにあこがれてバドミントン始めたぐらいですから。でも速い方じゃないんですよ(;.;)多分フォームがあまりよろしくなかったんです。ジャンピングスマッシュもできましたが、かなり遅くなるので試合じゃしなかったですね クリア…ム…

ダブルス

後衛の方が好き。前衛だと相手の返球に反応できない というあんまりよろしくないんですよね…

シングルス

粘る。けど勝てない。ショットが正確じゃないんで大体自分のミスっていうダメダメな内容…

バドミントン

この前見たバドミントンの試合以来ものスッッッッッッッッゴクやりたい症候群にかられております ってかあんな試合見せられたらね〜、もうたまらないたまらない。学校でも友達とかにバドミントンの話題に無理やり引っ張っていってます(爆) で、自分はという…

嗣永桃子

いや〜、タイトルでわかった人が大多数だと思いますがwww、夢にでてきた子です カワイい!! この言葉が一番似合う子ですわ!! で、何でこの子を今まで推さなかったかというと… カクカクシカジカで… というのは嘘で、な〜んか[推す]、っていう感覚じゃなかった…

夢に小指立つあの子が初登場!!

最初はほんとちなと三人で行動してたんですよね 舞台は架空のアミューズメントパークです 夜、三人で"メンバーへのお土産どうしよっか?"とか選びながら行動してたんですが、途中ちながどっか行っちゃって二人きり… うん!デート(もどき)しました!! 二人でアミ…

いなくなってさぁ大変!!

舞台はBerryz工房のイベント?チックな展開。僕はカメラマンみたいな存在でした。で、ファンの人がちなと写真を撮りたいというので、ファンの人とちなと一緒に移動しました。舞台はどっかの学校です。まぁ、大学みたいなとこです で、写真を撮ろうとして構え…

胸ぐらを掴まれた!!

舞台はどっかの施設。僕は遅れてそこに到着しました いきなり娘。メンやベリメンに囲まれて招待を受けました。夢なのにかなり緊張してましたね。自分でも覚えてます で、チェックを受けていざ中へ いやぁ、いろんなメンバーと触れ合っていって、緊張がほぐれ…

久々にハロメンの夢を見た

今回は、夢でなにかと絡むあのベリメンと、笑顔満点のあのベリメンとの夢共演です

二日目

日曜日は朝から行って、まずは会長と合流。次にマサ吉さん、最後に抹茶さんと合流。いやはや、抹茶さんは相変わらず辛口でしたわ!楽しい時ははやく過ぎて、昼公演開演時間が迫ってきたので、お二人が中へ。と同時にオイラと会長は日本橋へ この日はジョーシ…

大阪国際会議場

土日は大阪国際会議場で会場推ししてました 土曜日は朝から行ったのですが… 正直朝から参戦してる娘。部屋の人達っていないんですよね。会長は文化祭、マサ吉さんはお仕事… そんなこんなで朝は暇…、いえいえ、8FATEなるグループを見てました。Berryz工房の振…

熱く語る!!

5日に熱く語った内容です。オイラなりの考えなんで、様々な考えの人がいらっしゃいます。皆さんの意見も聞けたら幸いです ①参戦する時はカッコ良く!! 特に握手会等の、推しメンに会うときです。推しメン=好きな人じゃないですか。だから失礼のない服装じゃ…

ぁみにぃイベ&℃-uteイベ会場推し

4日はぁみにぃイベ行ってきました。CD買ってないんで微妙な気持ちでしたけど… 歩いて行って結構かかると思ってたんですが、一時間で着いちゃいました で、会長を待ってたのですが、会長が12時頃に到着予定だったので、暇つぶしてました で、待ってると、ぁ…

しばらくは…

ちょっとブログは控えます…。もしかしたら書き込みも…。すみません

めーぐる

やったことはもう取り返しがつかないと思うけど…、どこかで幸せに暮らしてください。もう俺達の手の、目の届かない所で幸せになってください

きょうから…

もうオフィシャルショップとかじゃあめーぐるの写真やグッズはもう見れない、買えない、置いてない… 一部の身勝手なやつのせいで、大多数のファンやメンバーや事務所の人達に迷惑がかかってる それをわかってほしい

知っての通り

℃-uteのメンバーの村上愛さんが℃-uteを'脱退'しました 学業専念のためなら普通卒業でしょ!! 真相かどうかはわかりませんが、原因と思われる情報がありますが… これはどうやらマスコミ関係の方じゃないみたいです。一般の人(〇〇ク?)が関係してるみたいです …

次回

ちっぺこと岡井千聖ちゃんでいきますよ〜

徳永千奈美

正直ゆうとBerryz工房に選ばれるまで知りませんでした 多分Mステで'あななし'ででたときに自己紹介してたと思いますが、ちょっと記憶にないです。ごめんなさい 注目したのは'ハピネス〜幸福歓迎〜'のPVを公式サイトでとったときでしたね。最初は 「この子おも…

次回

ちなこと徳永千奈美ちゃんでいきますよ〜 では!!

田中れいな

第一印象は 「この子が入るの!?」 って感じでしたね(..;) なんだかツンツンしてて、結構怖がったですから なんで当時はえりりん推してました で、選ばれた後、ハロモニ見てちょっと揺らぎました。ダンスや歌をがんばってると矢口さんのお墨付きもらってました…

さて次回は

れいなでもやってみますか。どこまで書けるかわかりませんが(爆)

須藤茉麻

この子は最初「美少女教育Ⅱ」のゲストで初めてみました。ちょうど4KIDSがゲストで登場の回でした 千奈美に4KIDSはまいまい・愛理ちゃん・り〜ちゃん・茉麻ちゃんです まぁみな答えていくんですよ。で、とある問題を答えるとき、幼いメンバーに解答の説明した…

まとめ

松浦さんの復帰を待ちましょう!僕達ファンができる一番簡単で一番大きい気持ちなんじゃないですかね

自分達のできる事

復帰を待つだけです。だってまた笑顔みたいですもん。歌ってる姿みたいですもん。そうでしょ!! なら本人信じて復帰を待つしかないでしょ ただそれだけですよ。僕達は松浦さんの笑顔がみたい。そして松浦さんが安心して帰ってこれる場所を提供させてあげない…

松浦亜弥

顎関節症という顎の関節症になったらしいですね たけしさんの番組でやってましたが、結構やっかいな病気なんですね。現代病といっても過言じゃないです。現代特有の柔らかい食事による食生活や噛み合わせによって顎の関節が危なくなるんです とまぁそんなと…

HN

いいのが思い付かない マルマインゲアーなんてオモシロいなぁ、つって(爆) 'GT'をつけたらあとはなんか適当になっちゃいそうですし…。一応現段階では'GT'は保留って事で、お願いします これまでみたいにHNに推しメンの名前を入れるか、もしくは全然違うのに…

れいな聖誕祭

行けない事が判明… 10月に入ってくるバイト代じゃあ行けないんですよね…。悔しい悔しい悔しい… とりあえず会場推しはしますよ とは言ったものの…、なんとかならんかな…

ベース

チューニングしてたら切れる切れる… ようやく弦を張ったのですが、また一番細い弦を買いに行かんといけん…。金無いっちゅうねん!!学校の授業には間に合わない…