夢に小指立つあの子が初登場!!

最初はほんとちなと三人で行動してたんですよね
舞台は架空のアミューズメントパークです
夜、三人で"メンバーへのお土産どうしよっか?"とか選びながら行動してたんですが、途中ちながどっか行っちゃって二人きり…
うん!デート(もどき)しました!!
二人でアミューズメントパーク内をうろうろしてました
で、焼き肉街みたいなとこ行って、
"ここ焼き肉ばっかりやで〜"
"じゃあ他のとこ行こ!!"
とか
"ここ混んでるなぁ…"
"じゃあ別の所にしようよ〜"
とか
もちろん手をつないだり腕を回したりして二人でデート(もどき)しましたww
まっ、でもいつの間にか終わってました(泣)
この子は夢でこんなに絡んだのは初めてでしたね〜。でも嬉しすぎ!!