2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント初参戦!!

誰の事かって?今日は「ぁみにい」こと時東ぁみさんのイベントに参戦してきました。 朝は'城天'こと大阪城公園ストリートに行ったのですが、道に迷った(汗) 大阪城ホールに行ったらスゴい人だかり。「これみんなぁみにいかな」とか思いましたが、松田聖子さんのコ…

ひさびさに夢にハロメンが登場しました。茉麻ちゃんり〜ちゃん熊井ちゃんです なんか夢はコミカルなホラーでしたね。三人がでてくるのは後半からです 最初は全く見知らぬ建物で なにか女の子が慌てています。電話をかけようとしますが、電話が通じないみたい…

最後に

キレる時は大事な人がけなされたりした時に… ってか今キレるとしたらこれが一番かな…

なんだかんだ言っても…

おそらく自分も未熟です。たった18年しか生きていないのですから。ですが、日々驚かされ、共感し、学び、考え、思い続けてきました 人は変われますし、変わる事もできます。ですが、'変われる事'は簡単ですが、'変わる事'は難しいと思います。'変われる事は'…

平等とはなんだろう

この前、某大物占い師さんが、女子高生が痴漢にあうのは不公平だ、平等じゃないと言った事に対し、 「平等というのなら、電車内などの優先座席にお年寄りや妊婦などに席を譲る必要がない。平等なんだから」 といってたのですが、それは'個'を無視した平等なん…

とりあえず

絶対他人の気持ちは100%理解できないと思っています。同じ境遇に会うまでは… 会ったとしても、生きてきた環境や出来事なんかで、捉え方や感じ方なんかが違うと思います。だからこそ、相手の気持ちを理解しようという努力が必要だと思います

続き

まずは相手の気持ちを理解しようという努力が必要です。理解しようという努力がないやつは論外ですね 相手はどうかんじてるのか、どう思ってるのか、どんな気持ちなのか。こういう事を考えながら相手をみたら絶対にいいと思います。逆にこういう事を考えない…

他人の気持ち

他人の気持ちなんて簡単にはわからないと思います。人生を経た環境や途中途中での出来事、経験、考え方などにより、他人の気持ちは100%わかるはずがないと思っています この前の出来事なんですが、僕は好きな子(この前言ってたあの子です)のアドレスを聞こ…

先程のと関連して

「偏見というのは心の視野を狭くします」 そんなような広告を電車内の広告でみました。僕は激しく同感しました。先程述べた事といい、なぜ「偏見」がうまれてくるのか? 僕の個人的な意見なんですが、相手の痛みがわからないのではないでしょうか? 小学生の時に'…

なぜ…

人ってなんで自分より上とか下とかってみるんでしょうかね。小中はこれで悩みました。なので、そういう人は今でも嫌いです 自分よりどこかが下だったりすれば偉そうにしたり、どこか威張ったかんじなんですよね 今の学校にもそんなやつがいます。明らかに僕…

最後はいろいろと

矢口さんが辞めた時はやっぱりショックでしたね。とにかく卒紺がなかったのが本当に悔しかった。東京でも神奈川県でもどこでもいってやる!と思ってましたが、それができませんでしたから…。卒紺はある意味夢でしたから あとは、矢口さんを通して「娘。部屋」の…

これからは

矢口さんを応援し続けます 自分を大きく支え、大きく変えてくれた矢口さんにはお世話になりましたから 今自分にできることはこれだけですから いつかはきっと、矢口さんにお礼したいと思います。いつか…、絶対に…

もどかしさ…

なにか、矢口さんは僕にいろいろと与えてくれたのに、自分は何にも矢口さんになにもしてあげられないのが、もどかしくて、苦しいです テレビの前、CD、DVD、写真集、コンサート、イベントなどなど、本当にいろいろな場所や作品で僕達をよろこばしてくれまし…

想い

今は総合的に見てもすばらしい女性です なので、悔しいと同時になぜ?という気持ちがあらわれています

矢口真里さん

出会いは衝撃的でしたね 四期がライブで初御披露目でたってたとき、小さい子に注目しました あれはあきらかに辻加護どちらでもなかったです そして雑誌をみたら、背中に電気が走るような感覚に襲われて矢口さんに一目惚れでしたね その後はいきるのがいやに…

一つ心配な事が…

この報道の後にとられた番組では別れた話などの事を聞かれるのでしょうか? できればそっとしといてほしいです 激亜依カレーさん> 先ほどはついつい熱くなってしまい、本当にスイマセンo(_ _*)o 激亜依カレーさんも悪気があったわけじゃないですし ですが、…

気持ちをまとめます

朝からニュースを見た方はもうおわかりですが、矢口さんが俳優の小栗旬さんと破局してたという報道がありました 最初みた時はビックリしました。いいカップルだったので、このままいくのかな?と思ってましたから 原因は仕事が多忙ですれ違いがあった、とか、…

さて本題

今日はあの子とメールしてました。昨日オイラが「彼氏いてるんん?(笑)」というメールを送ったのが事件の発端… その子もオイラに「彼女いてるん?」とか「好きな子は?」なんてメールが… で、「いてるよ〜」と送り「学校の人?」なんて送ってきたので「そうやでぇ!」なんて送…

本題は後程

最近はこの2曲にハマってます! 恋のつぼみ/倖田來未 This Love/アンジェラ・アキ 恋のつぼみの方は歌詞に共感しましたよ〜! 「めちゃくちゃ好きやっちゅうねん 月曜日も 火曜日も 誰にも負けへんのに 心の叫びいつ伝えればいいの??? 目が合うだけで ドキドキ…