2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

須藤茉麻

この子は矢口さんと違う魅力がありながらもオイラをグッと惹きつけてくれます。4KIDSの頃から推してます。正直、今は矢口さんを少しずつ脅かしてきてます。でもこのタイミングで'銭湯の娘'。今後この二人でバトルが続きそうです

夢について

将来の夢についてではないです(笑) 寝てるときにみる方です。ブログでもいくつか紹介してますが、他にもいくつか見ています この前近くのスーパーの書店で、「夢占い」とか「夢であなたの心がわかる」とか「夢」に関する本を読んだことがありまして。それから興味…

1月20日

言わずもがな矢口真里さんのお誕生日です 矢口真里さんを推し続けてはや6〜7年となりました。詳しい年数はわかりませんが、4期メンバーと加入当時からと考えてください これからも矢口真里さんは応援していきます。彼女がテレビの向こう側で活躍する限り…

モーニング娘。さくら組

実は最近さくら組にハマってまして… 春といえばさくら、さくらといえばさくら組が思い浮かんだんで(*^▽^*)ェ ってか実際さくら組はメチャクチャ好きでした。 まずはメンバー オイラ愛しの矢口さんに、当時は6期で推しまくってたえりりんがいましたからねぇ…

まずは

タイトルを変えました。この時期って、心機一転するのにふさわしいかな、と思いまして

最近

小学生の時おんなじクラスだった女の子の事を思い出してまして 名前はふせますけど、とても気になる存在でして 確か六年生にあがるときに入ってきた子だと思います いやいや、なかなかかわいかったもんで。絵も上手で、明るかったし、すごく印象深くて好きで…

あけましておめでとうございます

ってむちゃくちゃ遅いですよね(¨;)