最近

小学生の時おんなじクラスだった女の子の事を思い出してまして
名前はふせますけど、とても気になる存在でして
確か六年生にあがるときに入ってきた子だと思います
いやいや、なかなかかわいかったもんで。絵も上手で、明るかったし、すごく印象深くて好きでした
だけど、同じクラスの別の女の子が、オイラがその子のことを好きだ好きだといいふらしまして。まっ、当然好きじゃないと反論したんで、その子とは一年あんまりうまくいきませんでした; 。;
最後、卒業アルバムの余白ページに書いてもらうとき、なんて言っていいかわからず、「書け」って言っちゃいましたから
でも向こうは「'かけ'とはなんだ!」と書き返してくれたのでメッチャうれしかったです!
その子は卒業後、岡山県に行ったのですが、今はどこに住んでて何をしてるのかわかりません
今はその子を思い出す度に後悔してますよ
もし、僕が書いてるのに心当たりがあるならば、住所と電話番号は卒業アルバムに載っているのと変わっていないので、ハガキでも電話でもください