2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに見た夢

なんか懐かしい夢をみましたね。といってもハロー系は無関係でしたが… 今回のはだいぶ昔に見た夢でした 自分は宇宙人がいる!ってことを信じてて、その宇宙人が地球を侵略するというのを知っちゃったっていう役(?)でした 自分はまわりのみんなに「危険だ危険だ…

ターン鳥チキン

このコーナーこの前初めて見たけど、オモシロすぎ!! あと小春っちとれいながあんな格好だし(*´Д`)=з

推しメンランキング

悩みもふっとんだとこで早速 ①矢口真里 ②須藤茉麻 ③久住小春 ③田中れいな ③徳永千奈美 ⑥菅谷梨沙子 (同位の場合は50音順)①矢口真里 言わなくてもわかりますが。'青春時代は矢口真里と謳歌した!'と言っても過言ではないほど、ステキな方です。いつか間近で時…

矢口さんを推す理由

僕は矢口さんに命を救ってもらいました。直接じゃないですよ。まだ矢口さんを推し始めてそんなたってない頃は、自分の事が大嫌いでした。中学は面白くないし、部活もやってない、塾も楽しくない。友達はいい友達ばかりでしたが、同級生や、この前ブログでも…

考え抜いた末

考え抜いた末にでた結末は… 'やっぱり矢口さんの事が大好きだ!' です コメントを下さった 'オレンジライオン!さん' '激亜依カレーさん' 'ポラリスさん' 'MITSU♂さん' 'ゆうさん' 'ハンさん' 本当にありがとうございましたm(_ _)m '離れてもいい' と言ってく…

少し考えてみた

今日のニュースを見て考えた スケート協会の元会長に不正な支出があったらしい。それを受けて元選手が 「一部の幹部の不祥事でスケート協会全体が悪いイメージになるのは不愉快」 と言っていました これを聞いたオイラはハロプロでもいえるのかなと、思ったわ…

後悔…

う〜ん…。自分まともな恋愛してないですねぇ(T^T) 小学校からずっと好きな女の子がいたんですが、中学校告白を決意。でも自分からは絶対に話しかけられなくて、いきなり '好きだ' って告白したら '無理' って…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 高校は二度です…

この前は

なんか曖昧なとこで終わってましたね(¨;) めちゃくちゃ眠たかったんで寝落ちする前に仕上げちゃいました ホント茉麻ちゃんが現れるまで矢口さんがずば抜けてましたねぇ。矢口さんを越えるハロメンはいない!!って思ってましたが、須藤茉麻ちゃんという強力な…

一時

'もし、矢口さんがハロプロ自体を辞めたらハロプロを応援し続ける事ができるだろうか' と考えた事がありました。 まだ矢口さん以外が考えられなかった頃、キッズが加入する前ですね、 '矢口さんが何らかの理由でハロプロを辞めたらどうしょう' と悩んだこと…

書き込み

掲示板への書き込みをしていない!! これもヤバい!! ってか話についていけてないんですよ。自分が。シングルVクリップス2も買ってない、FCにも入っていない、DVDも買えない、となると話題についてけないんですよ。忙しいってのもありますが、「独り言スレ」にち…

免許

こちらもヤバい 今月中にとらないと1日には大阪に行って寮に住まなければいけません。それまでにとらないと…。空いてる日にこっちに戻らなければいけないんで(..;) しかもまだ仮免すら取得してないし…。ピンチ!!

最近は…

ブログを書こう!と思ってもしてないことが多いです。ヤバいな。ヤバい!!ヤバすぎるぞ!!!