少し考えてみた

今日のニュースを見て考えた
スケート協会の元会長に不正な支出があったらしい。それを受けて元選手が
「一部の幹部の不祥事でスケート協会全体が悪いイメージになるのは不愉快」
と言っていました
これを聞いたオイラはハロプロでもいえるのかなと、思ったわけです
安倍なつみさんの盗作騒動、矢口さんの熱愛報道、そして正式ではない娘。からの'脱退'、また最近は加護亜依さんの喫煙騒動がありました。
これは'一部'のメンバーが起こした事ですが、ハロプロ全体に悪い空気を混じらせたのは間違いありません。
そして今日のニュース
オイラの心は今揺らいでいます
矢口さんはやはり'裏切り'となるのでしょうか?最初オイラは'恋愛なんて芸能人でも当然'と思い、この事をおおらかに見てました。でも今は違います。'実際は悪い事なんじゃないか?'とか'許していいのか?'とかいろいろ考えてしまうのです。安倍さんや加護さんも同様です
ですが、好きなんです。
謹慎したあとも曲をだしてる安倍さん。「恋の花」とかまた最近聞いてます。矢口さんは「銭湯の娘!?」はもちろん、いろんな番組もかかさず見てます。加護さんはまだわからないけど、きっとちゃんと反省して帰ってくると信じます
やはり'笑顔'は見てるとこちらまで嬉しくなってきます
だから心は揺らいでいます。ホントに許していいのか?このままでいいのか?
某大型掲示板のコメントもいろいろ見てると、思ってきます。今の自分が正しい判断をあの時できていたのかと。
よく、'〜だからファンを辞める'と聞いてました。自分は'そうはならない'なんて思ってましたが、そういう人達の気持ちがわかってきました。やはりなんらかの理由でハロプロ、もしくはメンバー本人が嫌になったのでしょう。
今矢口さんをこのまま推し続けていいものか、他にいいメンバーがいるので一層強いです。こんな事考えるのは非常に辛いのですが、結論をつけないわけにはいかないです。
よければコメントください