考え抜いた末

考え抜いた末にでた結末は…
'やっぱり矢口さんの事が大好きだ!'
です
コメントを下さった
'オレンジライオン!さん'
'激亜依カレーさん'
'ポラリスさん'
'MITSU♂さん'
'ゆうさん'
'ハンさん'
本当にありがとうございましたm(_ _)m
'離れてもいい'
と言ってくれたのはなんかうれしかったです(。-_-。)
確かにフルパワーじゃなくてもいいんですよね。時には離れてもいいんですよね。なんか'常時フルパワーの応援しなければ!'ってのが心の底にあったのかもしれなかったです。それがプレッシャーとか、緊張としてあったのかもしれなかったです。
あとはやっぱり'信じる事'ですよね。僕達と同じ人間ですし、僕達だって失敗したことぐらいあります。それでも僕を信頼してくれる人はついてくれてくれました。要は一緒なんですよね。ただ今回は僕が信じて支えてあげる方だったんですよ。ゴメンナサイ矢口さんm(_ _)m