2005-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。と…

夢で共演しました! まずは親から娘。のチケットが手にはいったので行ってこいと。 舞台は全然みたことない場所でしたね〜。夢ならではの展開でした。 夜からですが、……………。なんか人がすくねえなぁ。ざっと24、5人ぐらいでしたよ。千奈美に夜講演です。 なん…

バドミントン

自分がバドミントンを始めたきっかけは,学校のクラブ紹介の時でした。先輩のスマッシュに憧れちゃったのが理由です。当時はバドミントンなんてどんなスポーツか知らなかったんで,単にスマッシュがかっこよかっただけで入部しました。 入部したてはやっぱり…

おめでとうございます。

バドミントン女子ダブルス,小椋・潮田組,2連覇達成おめでとうございます。 やっぱりお二人はお強いですね。小椋選手は持ち前のスマッシュに,カットやドロップが効いてました。フォームが似てるんで相手もわかりにくいですよね。しかもスマッシュ速いです…

栃木の女児殺害…

なんだか,傷口が背中にまで達していたみたいで…。死因は心臓に刺された傷による失血死…。 むごい…。むごすぎる…。 どっかのチャンネルでは,犯人のプロファイルで「快楽殺人」の可能性があると言っていました。まだ見つかっていない遺留品は,犯人がそれを…

テスト期間中

実は今,テスト期間中なんですよね。オレ何やってんだろ。友達につっこまれるかも。アハハ。 って実際は笑ってられないんですけどね。

なんだか

パソコンの調子がすこぶるいいので久々にパソから更新。一回うまく起動させたらこいつはちゃんとうまく動作してくれるんですけどね。 でも,うまく起動できないですし,たまにフリーズ…。それに電源が落とせないからコンセント引っこ抜くしかない…。まさに悪…

もう…

今日はこのへんにしときます。もういや。こんな事件…

広島と栃木で…

またもや幼い子達が命を落としました。いや、奪われたといっていいでしょう 広島では、下校途中、一人で帰ってた女の子が首を締められたあげく、ダンボール箱にいれられて放置されました。犯人は逮捕されました。早期逮捕でよかったです。 栃木では、行方不…

篠原愛実

この娘カワイい! 天てれでメロン記念日と共演してたんで注目してたんですが、カワイいじゃないですか!! 甜歌ちゃんに続くかわいさ、いや同等かもしれませんよ! ネタがないと言った割にはなかなか書けましたねぇ。案外いけるもんですね

昨日は夢にな、な、なナント!!! mihimaru GTmiyakeさんが! オイラは「hirokoさんってどういう人?」とか、たわいない質問しかしてませんでした(¨;) なぜかmiyakeさんしかお会いできませんでした。お次は是非ともお二人で出演してください!!

「恋する気持ち/YES」

恋する気持ちの方はラップがないので少し違和感があります。mihimaru GTらしい'パンチ'がないのかな? YESは逆にmihimaru GTらしいパンチが効いてるのでなかなかいいですね!プロモの方はとてもいいできです!テレビ出演とかないかな〜

この佐紀の購入予定

まずは「mihmalife」 これも初回限定版と通常版両方購入予定 次はmihimaru GTがDVDでミュージッククリップ集だすみたいなんで、これも。 Berryz工房もだすみたいなんで、これも。

MFLS

mihimaru GTの恋する気持ちとYESいれました。今のところあとはなっちの恋の花だけですかね。今度探して手に入れたいと思います。

まぁ適当に

ネタがないのでハロプロでいこかな?まずは、矢口さんが連ドラ初主演!! でもでも、昼ドラなんで、この時間帯って学校なんでみれない…。これは毎日毎週録画ケテーイ!!

気になっているハロメン

いやぁ!見事に当てられましたねぇ そう、菅谷梨沙子ちゃんです 湘南瓦屋根物語を追っかけてたらり〜ちゃんには注目しますよ。だけど、あの表情はヤバくないッスか!? あの'奇跡のような笑顔'にはもう… なんて言ったらいいんでしょうかねぇ。 それから画像を探…

ゴジラ!

昨日の夢の話なんですけどね 最初は宇宙船の中から地球を見下ろしているシーンから始まりまして。その宇宙船から大きなカプセルを落とした直後、パッと画面が変わってオイラ視点。なんかどこかの遊園地みたいです。 家族で中を歩いていたら、放送がかかって …

気になっているハロメン

昨日に続いてヒントを未成年であるこれで結構絞られてくるんじゃないでしょうか? 今はもう推しメンに加えちゃってもいいくらいキテマス!!

MFLS

きょうはMDに Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣 First Love/宇多田ヒカル Another Orion/藤井フミヤ I&YOU&I&YOU&I/タンポポ 壊れていくこの世界で/PIERROT を吹き込みました!! 倉木麻衣と宇多田ヒカルと藤井フミヤさんは前々からきめてましたが、タンポポ…

今日は!!

Berryz工房のキャプテンこと!清水佐紀ちゃんのお誕生日です!! Berryz工房では最年長で最小のキャプテンですが、それをかんじさせないダンスと歌がスバラシイですね!! これからもBerryz工房キャプテン清水佐紀としてガンバってください!!

とあるハロメンが…

今気になってます。前書いてた愛ちゅん以上です。今は名前はだしませんが、ヒントだけ。ソロ組ではないなんかこれだけじゃわかりずらいですねぇ。まぁ、ソロ組+矢口さん茉麻ちゃんれいなちぃ以外ってことで。 そのメンバーは最近注目しだしたんですよね〜。…

MFLS

略してんですけどね。MFLS=MY FAVORITE LOVE SONGS (;゚゚)ウワッ!!メッチャ恥ずかしいわぁーーーーー!! まっ、自分で決めたことですから。 今日はひさびさにCDを借りにいってきました。んでMDに吹き込み完了(^_^)V!! 今のところMFLSに入ってるのは…DOLLS/Janne D…

寒い

ホント寒いのは苦手です。明日からまたまた寒くなっていくみたいで…。自転車で通学するんで手袋とマフラーは必須ですな(゚_゚;)(。_。;)(゚_゚;)(。_。;)ウンウン

さっき

mihimaru GT「恋する気持ち/YES」のCMがちょこっと流れました。いやぁ、hirokoさんカワイいわ〜。マジで!! 今回の新曲、恋する気持ちの方はお二人ではつくってないようで。しかもラップもないです。まぁ、ドラマにあわせたんでしょうねぇ。Am〇zonのレビューに…

MD

今まだ考えてるだけですが、ラブソング(失恋、片思い等問わず)を一つのMDに入れようとおもってるんですよね。 今のところきめているのは、 奏(かなで)/スキマスイッチ 雨待ち風/スキマスイッチ Love is .../mihimaru GT 恋する気持ち/mihimaru GT YES/mihima…

K-1

今日は予想外の出来事ばかりでしたね〜。レミー・ボンヤスキーがシュルトに負けましたし、ピーター・アーツは肋骨骨折してドクターストップ。武蔵はアーツのリザーブででてきた選手にKO負け。決勝ではシュルトがあっという間にKO勝ちでした。 オイラ的にはまた…

朝起きたのは12:00で、ダラダラしてから2〜3ヶ月遅れのハロモニ。見て、また適当にダラダラして、Blood+見てました。 こんなのやめなきゃね…

mihimaru GT初登場一位!!

というのは冗談です(^^ゞ いやぁねぇ、昨日見た夢がこんな内容だったもんですから。 mihimaru GTの新曲「恋する気持ち/YES」が初登場一位をとったので、歌番組に引っ張りだこでした。ってな内容だったもんで(^◇^;) 千奈美に内容は、「うたばん」だとたかさんや中…

人の好み

人の好みって絶対わからないですよね。なのにネット上ではあーだこーだ言ってる奴らがいます。 オイラが矢口さんが好きだと言います。ならAが俺はあややが大好きだと言います。 Aが僕に「あややってカワイいよな」といってもオイラにはわかりません。オイラがA…

最近注目のハロメン

はというと…愛ちゅんこと'高橋愛'とエリック亀造でおなじみ'亀井絵里'です 愛ちゅんは写真集からですが、友達から聴いた話によると、「24時間テレビで一番一生懸命だった。ほかのメンバーは…(以下略」なんか24時間テレビで愛ちゅんと車椅子で踊った人が学校に…

カラオケにいってきました!!

今日は友達とカラオケへ カラオケは楽しいですね〜!!そんなオイラはもちハロプロの曲を Berryz工房の「なん恋」とミキティの「ロマモー」を歌いました!! Berryz工房は友達がアニソン歌ったのでオイラも。ミキティはカラオケ行って歌うハロプロの曲はこれ!!って決…