人の好み

人の好みって絶対わからないですよね。なのにネット上ではあーだこーだ言ってる奴らがいます。
オイラが矢口さんが好きだと言います。ならAが俺はあややが大好きだと言います。
Aが僕に「あややってカワイいよな」といってもオイラにはわかりません。オイラがAに矢口さんはカワイいよなといっても、Aがわかるはずがありません
人間、異性をみるところは違いますし、面食いもいれば性格を選ぶ人もいます。こんな中であーだこーだ言ってる奴らはなにがしたいのかわかりません。
オイラは矢口さんはカワイいし綺麗だし美人と思ってます。ですが、ブログを見る方の中には、矢口さんはカワイくないし、綺麗じゃないし、美人ではないと思ってる人もいると思います。そう思うのは当然だと考えてます。それを頭ごなしにギャーギャー言ったり、悪口をつけて返したりするのはおかしいと思います。
それに、自分の好きな人がけなされたり悪口を言われたりするのは気分がよくないと思います。
「もしも自分がされたら…」を思えばたぶん、いや絶対できないと思います