横浜アリーナへ行ってきたんです!!!

1月28日、横浜アリーナまで行ってきましたよ!!
夜行バスでゆらりゆられて新宿へ
会長とありなみんさんとロゼシンオ〜さんと合流。サウナで仮眠してから横アリへ
生まれて初めての新宿アルタ前はちょこっと感動しましたね〜
で、横アリについて、キムトさん、なちもろさん、大さん、あいぴ〜ちさん、マサ吉さん、抹茶クリームソーダさん、ジェニュ吉さんと合流。なんかこの時点でちょっと感動してたんですけど
で、少ししてから鷹☆さん、鯵さん、雲さん、オレンシライオン!さんと合流。その後にぐっちゃんさんと永遠愛さんと合流。なんだかちょっと記憶が曖昧ですが、たしかこの順番でした
で、その後ちょこっとコンちゃんさんと交流するためグッズ列へ。いやぁ、グッズ列長すぎ。まぁコンちゃんさんが反応してくれたのですぐ交流できました
で、戻ってきて、ちょこっと話してると、昼に入らないといけない人達がでてきたんで、見送っていきました。その間、なちもろさんにつっこんでみたり、オレンシライオン!さんをうらやましがってたりしました(爆)あとは鷹☆さんからお土産もらいました。ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
そして会長、ロゼシンオ〜さん、ありなみんさん、キムトさん、大さん、なちもろさんで中華料理食べてました。ヲタ雑談おもしろかったです
で、横アリに帰ってきて、グッズ売り場に行った後にゴーレムさんと合流。その後にトレードスペースへ
色々とグッズを開封してる時って、なかなか楽しかったです
ここで、ゴーレムさんが当たりの矢口さんとり〜ちゃんを当てて、んでオイラがもらったんですが、当たりのり〜ちゃんは会長がまいまいさんと交換したいって言うんで会長にあげちゃいました
昼公演終わったら人がぐっと入ってきて、混雑しちゃいました
しばらくしてると
噂の激亜依カレーさんと交流!かなり寝起きでしたけど
混雑してきたのと、開演時間が迫ってきたので、トレードスペースからでてきました
トイレから戻ってきて矢吹さんと合流。なちもろさんとのやりとり面白かったですよ
で、しばらくして入りましたよ、横浜アリーナ
およそ半年振りのライブ参戦、しかも横浜アリーナという大きな会場は少し緊張しましたね
で、なんだか前日に3階のスタンド席から落ちた人がいて、スタンド一列目の人達は着席鑑賞でした
で15分押しで開演
矢口さんがMCっていうのは嬉しかった
で、噂のポッシボー登場。あっきゃんがモニターに。おっ!ロビンちゃん、かえぴょんも…、ってもろりんは(;□;)!!
エッグも写ったんですが、エッグはあまりだれがだれだかみれませんでした(;_;)明日菜ちゃんは見たかったですが(爆)
しょっぱなはBerryz工房。モニターばっかり見てたのですが…、ももちとみ〜やがだいぶ写ってました。次に歌うパートのあるり〜ちゃんや友理奈ちゃんで…。あのう、茉麻ちゃんはo(T□T)oただ「胸スカ」は良曲!!最後に茉麻ぁぁって叫びました
で、続いてハマったのがあややです。だって「ずっと 好きでいいですか」歌うんですもん!!あれすっきゃもん!!あれでちょっとね…
で、プリプリピンク。まっ、遠くなんでモニターが主なんですよ。プリプリピンクのメンバー…
矢口さん歌うじゃん!!しばらくするとモニターに歌ってる矢口さん。目頭熱くなりました。現場で、生で歌ってる矢口さんを見たのは初めてなんで
そのままいっちゃうかな?と思いましたが、次がノリのいい曲だったんでアゲアゲでいきました
で、ポッシボー再登場で「ヤング DAYs!!」
ここでもあっきゃんが写り、ごとぅーが写り、おっ、はしもん…、もろりんちらっと写った…。ハイ、これだけでした(/_;)まぁモニターだけっていうのはなかったんで、もしかしたらモニターに写っていたかもしれません。ただ自分が見逃しただけかも
で、続いて℃-uteで「桜チラリ」会長わかりやすかったです。だってまいまいさんがモニターにきたとたんスナイパーですもんwwwわかりやすsgok(爆)
もってきた双眼鏡とか最初の方でもう使わなくなってましたね。でもそれでちっぺがどこかに…。とにかく声援だけはおくりましたよ
続いてガタメキラ。ZYXが歌ってたんで結構覚えてましたし、好きな歌なんでのりましたよ!!!
次は「友情 純情 oh 青春
ここでやっとモニターに写る茉麻ちゃん発見!!素でうれしかったですよ
続いては、さくら組。まさかとはおもってたんですが、オリメンでしてくれて…。しかも自分の好きなユニットなんですよね、さくら組。それを歌ってる…。もう感無量ですよ。もうおとめ組はあんまりおぼえてなかったです

次は「浮気なハニーパイ」
激しいデスよね
終わりにみうなとあさみの卒業コメント。開演前にもらったサイリウムバッチリ使いましたよ。ミキティがコメント言ってました。あんなミキティ見るの初めてでしたね〜
あさみはもう途中で我慢できてなかったですね。それでも最後まで言いきった姿はカッコよかった!!!!
みうなは青からピンクに変わった瞬間のコメントはみうならしかったですね。泣かないで言いきったのもみうならしかったです
終わりに里田さんからのコメント。でもいっぱいいっぱいで、二人に「大好き」ってって言うしかなかった。で、花束渡した後、「スペシャルゲストが来ています」っていうもんだから、つんく♂さんあたりかな?とか思ったら…、こんこんでした
座ってた人も立って、歓声も一気に増えました。最初VTRかなんかかと思ったんですが、見事本人でした
で、残りの曲を歌い終わって横アリ公演終了
そして会場外で皆さま方と交流。そして帰りました
横浜アリーナで交流してくださった皆様>
初遠征での初交流ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
いや〜、次回集まれる時も是非行きたいです!!次回はいつなんだろうか?待ち遠しい限りです
あっ、A-boyzの皆様。やっとポッシボーのメンバー覚えましたよ(爆)
ポッシコレBのもろりんサイコーです!!!!