mihimaru GT初登場一位!!

というのは冗談です(^^ゞ
いやぁねぇ、昨日見た夢がこんな内容だったもんですから。
mihimaru GTの新曲「恋する気持ち/YES」が初登場一位をとったので、歌番組に引っ張りだこでした。ってな内容だったもんで(^◇^;)
千奈美に内容は、「うたばん」だとたかさんや中居君にhirokoがいじられてたり、Mステでは「Love is...」「恋する気持ち」「YES」の'恋愛3部作メドレー'歌ったり、トップランナーで結成当時の話とかする夢をみました
いやぁ、是非とも正夢であってほしいですね〜。なんせあんまりテレビにでてこないんで(*^▽^*)ェ
しまった!!レコメン聞き逃した(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)!!

今回はmihimaru GTでしたけども、ハロメンも夢に登場しています
実際覚えてるのは、愛ちゅん、矢口さん、中澤姉さん、徳永千奈美ちゃんですね〜
愛ちゅんと矢口さんと中澤姉さんはなぜか水着で、一緒に海に行こうと誘われたのはいいですが、そっから佐紀はおぼえてません( ^.^)( -.-)( _ _)
ちぃは、なぜかオイラが洗濯物を干してて、終わってから二階へ布団を干しにあがったときにBerryz工房のメンバーがケーキを食べてて、オイラが欲しいなぁ。っていったら、ア〜ンしてあげるって言われて、食べて終わります。
夢って不思議ですよね〜。まぁでもみれる分にはこしたことはないです。まぁ、怖い夢とかはご勘弁ですが