最近注目のハロメン

はというと…

愛ちゅんこと'高橋愛'とエリック亀造でおなじみ'亀井絵里'です
愛ちゅんは写真集からですが、友達から聴いた話によると、「24時間テレビで一番一生懸命だった。ほかのメンバーは…(以下略」なんか24時間テレビで愛ちゅんと車椅子で踊った人が学校にきて言ったらしいです
これを聴いてぐぐぐっときてるんですよね〜。でもそれはその人からの目線であって他のメンバーは〇〇〇目当てでしかやってないとか言うのはどうかと思うんですよね。確かにその人からしてみたらそう見えたかもしれませんが、実際は他のメンバーも一生懸命だったかもしれないですのに。それにそんなことを大勢の前で言うとは。キツい事を言わせてもらいますが、不謹慎かつ理解不能です
話はそれましたが、オイラの好きなロングヘアーを保ってくれてますし。あと素の愛ちゅんはかなりカワイいんですよね〜。歌や番組ではなく、ホントたまにしか見せない素の愛ちゅんはヤバすぎです!!
えりりんは前にブログに書いた通り今のえりりんは推せません…。黒髪ロングヘアー時代に正直戻ってほしいです。昔みたいに自分に自信がなくなったわけではないので、もう、のばしてもいいんじゃないかな?と
勝ってな意見でホント申し訳ないです
気になるといったのはこういうことです。