ゴジラ!

昨日の夢の話なんですけどね
最初は宇宙船の中から地球を見下ろしているシーンから始まりまして。その宇宙船から大きなカプセルを落とした直後、パッと画面が変わってオイラ視点。なんかどこかの遊園地みたいです。
家族で中を歩いていたら、放送がかかって

ゴジラが出現しましたので、係員の指示にしたがい、速やかに避難してください」

とのアナウンス。
と、ここでオイラは家族と離れちゃうんですよね〜(;.;)
逃げれば自分の方にゴジラが!
ゴジラは放射熱線を吐きながら町を壊していきます。
途中、友達と会うのですが、友達は僕の目の前で放射熱線でやられてしまいます(>_<)

そこでゴジラはまた海へ帰っていきます。
失意の中、僕は二人の女性と会うことに。二人の女性と意気投合した僕は近くのお店でお話しをしようかと思ったら、ここでまたゴジラが!!なんとか三人で逃げきりましたが、またもや目の前で誰かが放射熱線でやられてしまいます(>_<)

とにかく三人で泊まれる宿を探してたら、ガレージ付きの駐車場があったのでそこで泊まることに…、…、…しようかと思ったんですが、ゴジラ三度目の登場。しつこいっちゅうねん!

ですが様子が変です。ゴジラとは似ても似つかない格好なんですよね〜。
と思ったら本物登場。ゴジラVSニセゴジラ!!

勝敗は…





ナ、ナント!!ニセゴジラ!!
えぇーーーーー!!こんな展開ありっすか!
そんなこと思ってたらニセゴジラこっちに向かってきたんで三人+その他大勢で逃げましたσ(^◇^;)
(その他大勢ってたぶん映画でいったらエキストラさん)
必死で逃げたら女の人二人とはぐれちゃいましたf(^ー^;
で、気がついたら舞台は東北地方。女の人二人じゃなくて、心なしかKAT-TUN(つづりあってるかな?)の赤西君と亀梨君に似た男の子二人と行動を共に。
三人で歩いていると、前方に大きなリュックや荷物を抱えた女の子達が目に入ったので近づいてみると…





Berryz工房℃-uteキタ---(*´Д`)=з---!

近くでみんな同じ学校に通ってたけど、ニセゴジラが迫ってるということで北海道の方へ避難するところだった、とのこと。
僕達もいっしょに逃げました(*^^*ゞ
先頭亀梨君、間に赤西君、最後尾オレ!
でも歩いてるので、さすがにみんな疲れてきました。雪も降ってきたし

そこにバスに乗ったおっちゃんが現れて、乗らないか?とのこと。ちょっと怪しかったんですけど、しんどかったこともあったので乗せてもらうことに。
途中、おっちゃんは知り合いを乗せてくってことで一軒の小屋に止まりました。中には数人の男の人が。
お腹空いてたんで、中でうどんをごちそうになりました。
いざ出発というところでみーやこと夏焼雅ちゃんの姿が見あたりません。探してたらおっちゃんにバスに乗せられるところでした。
かろうじて一緒に乗れましたが、おっちゃんの様子がおかしい…。ナ、ナント!!おっちゃんは宇宙人だったのだぁ!
ニセゴジラには生け贄が必要みたいで、若い子でないと駄目だとか。
オレはなんとかバスを途中でとめて雅ちゃんを抱きかかえて逃げようとしますが、敵が反撃してくる!!無事にみんなのいるところに戻れるか!!





というところで目が覚めてしまいました(ノ_<。)

いやあ!あの後どうなったのか気になるなぁ。ゴジラは本当に倒されたのか。オイラと雅ちゃんの運命は!!

ってか夢の中で雅ちゃんを抱きかかえた感触が感じられたのが非常に大きいなぁ(*^▽^*)ェ