栃木の女児殺害…

なんだか,傷口が背中にまで達していたみたいで…。死因は心臓に刺された傷による失血死…。
むごい…。むごすぎる…。
どっかのチャンネルでは,犯人のプロファイルで「快楽殺人」の可能性があると言っていました。まだ見つかっていない遺留品は,犯人がそれを使って反復的に自分のイメージの中で殺害状況を思い出して楽しんでいるそうです。あるいは,自分が犯行を犯したという記念品,自己顕示の象徴みたいなものになると言ってました。
犯人を見つけたら,通報の前に自分が犯人を殺してしまいそうです。ほんとに犯人には憤りを感じます。こういう犯人って,逮捕されてても後悔とか無念の感情とかででくるんでしょうか。小林薫は被害者の親には謝罪の言葉をかけてないようで。自分の手記にもそれは無かったようです。
この事件の犯人は,どういう気持ちだったんでしょう。ほんとに,犯人の心情が知りたいです。
もしも犯人が「快楽殺人者」だとしたら…。第二,第三の犯行,犠牲者が出てくるのは目にみえています。
どうか,警察関係者の方には,その前に犯人を捕まえて欲しいです。