おめでとうございます。

バドミントン女子ダブルス,小椋・潮田組,2連覇達成おめでとうございます。
やっぱりお二人はお強いですね。小椋選手は持ち前のスマッシュに,カットやドロップが効いてました。フォームが似てるんで相手もわかりにくいですよね。しかもスマッシュ速いですし!潮田選手はプッシュが上手でした。あれは見事でしたね〜。しかも前衛で相手のシャトルをちゃんと返してましたし。あとはやっぱり,レシーブですね。お二人ともよくとってました。
自分はどちらかというと,小椋選手みたいに後ろからスマッシュ打つほうが好きでしたね。前で止めるのは下手でしたし,プッシュもよくネットで引っかけてましたから。
男子シングルスはやっぱり佐藤選手が優勝してましたね。
ってかNHKは女子シングルスしかやらんのかい!!まぁ,視聴率で言えば小椋・潮田組でしょうが,迫力はやっぱり男子なんでね。ダブルスの速さといい,ジャンピングスマッシュの高さ,速さ,角度といい,どれとってもすごいですから!!