後悔…

う〜ん…。自分まともな恋愛してないですねぇ(T^T)
小学校からずっと好きな女の子がいたんですが、中学校告白を決意。でも自分からは絶対に話しかけられなくて、いきなり
'好きだ'
って告白したら
'無理'
って…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
高校は二度ですかね。最初は2年の時、部活に入ってきた後輩でした。でもその子成績の理由で夏前に辞めちゃったんですよね、部活。辞めた後に未練があって、中学の友達に相談。いきなり告白はマズいから、映画か遊びにに誘ってみろ、とのこと。早速実行したけど
'突然のことなんで行けないです'
とのこと…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

2回目は3年になって。同じクラスの女の子に。クラスの子達の応援によりアドレスを聞いまではよかったけど…
彼氏がいるらしい…。みんなは
'彼氏なんて気にするな!男なら奪え!!'
って言うけど、俺はそんな事できない。できないのは、やっぱり二人は愛し合ってるのに介入するねはだめだ。って思ってるんで…
それで今まで彼女はなし(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

自分から女の子に話しかける事ができないんですよ。これは中学の頃からですね。そのまま高校生になったから本当に苦手で…。部活いっしょだった子はなんとかOKですが、同じクラスの子でさえ無理です
なんだか'怖い'んですよ。本当に。とても恥ずかしいですが…
話しかけられると、心拍数があがって、というか心臓がはやく動くのがわかるんです。そして頭が働かなくなるんですよね。
'どうしよう'とか'何話したらいいんだ'とか、そんなことで頭いっぱいで、しゃべれても友達としゃべってる時より声も小さく、低くなるし…
こんなんで今まで恋愛は失敗ばかりでしたね
周りで平気に女子と話ができる同級生がうらやましすぎです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)