ひさびさに見た夢

なんか懐かしい夢をみましたね。といってもハロー系は無関係でしたが…
今回のはだいぶ昔に見た夢でした
自分は宇宙人がいる!ってことを信じてて、その宇宙人が地球を侵略するというのを知っちゃったっていう役(?)でした
自分はまわりのみんなに「危険だ危険だ」と言うのですが誰も信じてくれない。挙げ句の果てには世間から冷たい目でみられます
ですが途中、宇宙人に家族を誘拐されたという人に会い、他に信じてる人を捜そうという事になりました
まっ、当然そんな人はなかなか見つからないわけですが、じわじわと宇宙人はその間に地球を侵略していたのでした。表面にはださず、ゆっくりと着実に…
途中、宇宙人を見たという女の子に出会います。その子はまだ小学校2年生です。まわりのみんなに言っても信じてもらえず、独りぼっちだったみたいです
またその子が'アンフェア'にでてたみおちゃん役の子でして(*^^*ゞ
その子の学校に潜入して、その子も仲間に加えようとしますが、他の子達が恋しくてなかなかこっちに来てくれません
その時!大きな揺れが!!
宇宙人の侵略が始まったみたいです。苦渋の決断の末、女の子も自分達に着いてきてくれました
学校からなんとか抜け出して逃げましたが、自分一人だけ二人とはぐれてしまいます。その夜、道を歩いていたら突如光が目の前に。二人は捕まってとある施設にいるとのこと。自分は光に向かって、「誰なんだ!?」と問いかけますが、反応なく消えていきました
翌朝自分は車に乗って施設に強行突入。ですが警備が堅くて侵入できずに退散。逃げた先の家でテレビをつけると、宇宙人がいると言っていた男性と一緒にいた幼い女の子を殺した、とニュースが
自分は呆然とし、自分もあとに続こうと思いましたが、光の言っていた言葉を思い出して立ち上がり…
ここで終わってました。前回は女の子は全く別人でしたが、内容はほとんど変わってないですね。前回っていっても何年も前の夢ですが…
こういうのってホント最後までいかないからヤだなぁ(ノヘ;)シクシク..
この夢をみてると、殺された二人も生きてるような…。ってか生きててほしい
今日もまた楽しい夢がみれますように…