夢について

将来の夢についてではないです(笑)
寝てるときにみる方です。ブログでもいくつか紹介してますが、他にもいくつか見ています
この前近くのスーパーの書店で、「夢占い」とか「夢であなたの心がわかる」とか「夢」に関する本を読んだことがありまして。それから興味をもつようになりまして
明日にでも本屋を回って購入したいとおもいます
狙った夢を見るのって難しくないですか?実際、枕の下に本を置いたり、寝る直前まで見たい夢を考えたり…。したんですが駄目でしたねぇ。あと毎日は見れてないです。見れる日と見れない日があります。
あとは内容ですかね
まずは人物。ブログでも紹介したとおりハロメンはでてきてます。モーニング娘。Berryz工房℃-uteは紹介しましたね。あとは矢口さん愛ちゅん中澤姉さんのセット、愛ちゅんのソロ、愛理ちゃんのソロ、中澤姉さんのソロぐらいです。愛ちゅんのソロは刺激的でした(意味深爆)愛理ちゃんはソロで僕の前であぁ!の「FIRST KISS」を歌ってくれました。
問題は中澤姉さんです
中澤姉さんの夢は、インフルエンザに二度かかって、二度とも同じ夢を見たんです。内容は、まずはしょっぱなから宇宙から巨大なエイリアンが地球を破壊して、それを自分と同年代の子がやっつけるっていう夢でした。その子達の通ってる学校の先生役に中澤姉さん登場!ってわけです。全く不思議な夢でした。
他にも芸能人がでてきてます
まずは、自分の妹役に山口もえさん。夢を見終わった後に年齢がおかしい事に気がつきました(爆)。このときの夢は自分が探偵役でした
最近見た夢に自分の友達としてはしのえみさん、その妹役に紋舞らんさん(爆)なぜ'あやや'ではなく'紋舞らん'さんだったのかは謎ですが、突っ込まないでください。夢なので(爆)ですが、紋舞らんさんは嫌いじゃないです。むしろ好(ry
あとは夢で初めて見る人ばかりですね。大体そういう人はかわいいです。ってか自分のタイプです(爆)
夢は本当に不思議です。夢についてはこれからもこのブログで追っかけていきたいと思います
ってか明日一人でいこうか、友達といこうか…。