モーニング娘。さくら組

実は最近さくら組にハマってまして…
春といえばさくら、さくらといえばさくら組が思い浮かんだんで(*^▽^*)ェ
ってか実際さくら組はメチャクチャ好きでした。
まずはメンバー
オイラ愛しの矢口さんに、当時は6期で推しまくってたえりりんがいましたからねぇ。しかもえりりんは黒髪のサラッとしたロングヘアー(*´Д`)=з
ほかのみなさんも黒髪のメンバーはロングヘアーでしたし。これだけで推し度アップしてましたしね!
続いて曲
バラードとか(*´Д`)=з
「晴れ 雨 のち スキ」とか「さくら満開」2曲だけでしたが実によかった!!前者は裏声が心地よかったし、後者はアレンジが素晴らしかった!!
衣装
特に「さくら満開」の衣装はヤバかったっすね。カワイいカワイい!着物をアレンジしてましたが、思い出すだけでもう(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
ちょっと取り乱しましたね(¨;)
振り付け
振り付けって普段あんまり気にしないですが、「さくら満開」の方はもう
「Mステ」で歌ったときとか見とれてましたから!!
う〜ん、やっぱりどれをとってもさくら組は最高でした!!
さくら組は是非とも復活させてくださいつんく♂さん