本題は後程

最近はこの2曲にハマってます!
恋のつぼみ/倖田來未
This Love/アンジェラ・アキ
恋のつぼみの方は歌詞に共感しましたよ〜!
「めちゃくちゃ好きやっちゅうねん 月曜日も 火曜日も 誰にも負けへんのに 心の叫びいつ伝えればいいの??? 目が合うだけで ドキドキに勝てない」
ま さ に その通り!!
めちゃくちゃ好きで、いつもその子の事ばかりで…。でも、その子と目が合うとドキドキして素直な気持ちが伝わらない…。ま さ に!その通り!!
「This Love」の方はロマンティックな歌詞にアンジェラ・アキさんの歌がmatchしててメッチャクチャイイ!です
「重ねたこの手を 今度は離さない 信じる力が 愛を自由にする 奇跡を待つより この手を 繋ぎたい 信じる力が 私を自由にする」
この歌詞もサイコーですが、これにアンジェラ・アキさんの歌声がビシッ!!!!とのるんですよ!是非ともきいてみてください!!!