気持ちをまとめます

朝からニュースを見た方はもうおわかりですが、矢口さんが俳優の小栗旬さんと破局してたという報道がありました
最初みた時はビックリしました。いいカップルだったので、このままいくのかな?と思ってましたから
原因は仕事が多忙ですれ違いがあった、とか、小栗さんの方が新しい彼女を作ったなどといわれてますが、そんな事はきにしてないです
でもショックでした。これからは矢口さんには幸せに生きていてほしいと思ってたので…
今はだいぶ気持ちも落ち着いてきましたが、まだショックは隠しきれてないような…
矢口さんには手紙を送ろうかと考えていましたが、今はタイミングがよくないみたいなのでやめときます