田中れいな

第一印象は
「この子が入るの!?」
って感じでしたね(..;)
なんだかツンツンしてて、結構怖がったですから
なんで当時はえりりん推してました
で、選ばれた後、ハロモニ見てちょっと揺らぎました。ダンスや歌をがんばってると矢口さんのお墨付きもらってましたからね〜
でもしばらくはえりりんでしたが…
ちょうどこの頃かな?あぁ!で活躍しているのを見まして。この時はまだ
「この子歌上手いなぁ」
ぐらいしか思ってませんでした
でも、えりりんが黒髪とサラサラのロングヘアーじゃなくなってたのを見てガックリ
その後れいなみたらなかなかカワイかったんですよね〜。いい意味で成長したんですかね。実はその前におとめ組のPV見て非常に迷ってたんですよ
「この子こんなにカワイかったっけ!!?」
みたいな(爆)
それから徐々にれいなにハマっていったんですよ
最初はなんだかツンツンしたイメージで、ちょっと近寄りがたがった感じがしてたのですが、今は博多弁やネコっぽいイメージがついて、やんわりした感じでとても好きです
トドメは「少女R」ですからwwしばらくは一推しから外れないですね
れいなはやっぱりあの目ですかね。あの目はオイラを駄目にします(爆)。あとは博多弁。何気に肌は健康的な白さを持ってますからね、そこも注目してください
そして「少女R」で見せた、いろんな服装が似合うってとこです。制服からゴスロリ、パンクと、ジャンルとわず似合ってますから!!
最近はハロモニとかみれなくて、れいながどんななのかちょっとわかりませんが…
とにかく今は一刻もはやく「少女R」を買わないと…
これからも活躍を期待したいと思います。そのために、なにがあっても応援し続けますよ!!