大阪国際会議場

土日は大阪国際会議場で会場推ししてました
土曜日は朝から行ったのですが…

正直朝から参戦してる娘。部屋の人達っていないんですよね。会長は文化祭、マサ吉さんはお仕事…
そんなこんなで朝は暇…、いえいえ、8FATEなるグループを見てました。Berryz工房の振り付けを踊ってて、なんだかファンもできていましたね
自分はあんま興味なかったですけど…
お昼はずっと暇で途中眠たくなってベンチで仮眠…、しようと思ったら8FATEと三人ぐらいのヲタさんが横に座る
眠たくて静かにしてほしかったのですが、ヲタさんが音楽かけて踊りだすから寝れない…
まぁ彼女達は昼公演直前に帰っていきました
それから30分ぐらい仮眠を取っても暇だったんで、一旦寮に戻って晩飯を食べて戻ってきました…、…、
…、
…、
…、
汚い…
ゴミが散乱してました
11日はれいなの誕生日。なのに会議場前の広場は汚い…。なにこれ!
直後に会長と交流。会長もゴミに目が行ったみたいで…
夜公演終了後にゴミを拾いましたが、かなり不便だったので、2人で相談して明日はゴミ袋を持ってこよう!!との事
帰る途中外人さんに"Excuse me?"
"Do you know US English?"
と聴かれて
"A little"
と答えたら、その外人さんはリーガロイヤルホテルに行きたかったみたいで、道を尋ねられましたが、場所を知らなかったもんで、近くの中之島プラザで道を聞いて、と言っときました。最後"Thank you"っていってくれたのに"You're welcome"ってゆうの忘れた(__;)
で、会長と別れて帰宅