二日目

日曜日は朝から行って、まずは会長と合流。次にマサ吉さん、最後に抹茶さんと合流。いやはや、抹茶さんは相変わらず辛口でしたわ!楽しい時ははやく過ぎて、昼公演開演時間が迫ってきたので、お二人が中へ。と同時にオイラと会長は日本橋
この日はジョーシンディスクピア日本橋店でハマショーこと浜田翔子さんの新曲イベがあるとの事なんで行ってきました
大阪国際会議場からディスクピア日本橋




遠い…




予想外でした
日本橋に差し掛かると、見覚えのある旗が…





ぁみにぃの新曲宣伝フラッグキターーーーーーーー!!






頭の中で"じれったい わたし〜の〜♪"と曲が流れたのは内緒で(爆)

ぁみにぃからの"激励"もあり、なんとか到着…







が…






イベントがCD購入者限定イベントなんで参加できない…





情報不足と資金不足で参加できませんでした
まさに"脱力"をかけられて気力低下ですよ
とりあえず大阪国際会議場まで戻ってきましたが…
2人とも疲労が結構きてましたね。正直飲まず食わずでしたからね
で、休憩してから、マサ吉さんがでてくるのを待ってたのですが、でてきてからじゃ迷惑がかかるという事で、佐紀にゴミを拾いました。昨日はちゃんとゴミ袋を持ってきて拾いました。ざっとゴミ袋3袋分…。こんなんでいいのかな?
もって帰ることができなかったので、一応まとめて置いときました
直後にマサ吉さんと合流。んでもって阿波座の近くの定食屋さんで晩御飯食べながらトークに胸弾ませてました。今回は時間もあり、なかなか楽しかったです。マサ吉さんを阿波座まで送って帰り、途中で会長と別れました

抹茶クリームソーダさん>
昨日は午前中だけで、帰り挨拶できなくてすいませんo(_ _*)o
相変わらずの辛口で!
また交流する機会があれば是非ともお願いします!!

マサ吉さん>
昨日はどうもありがとうございました
また晩御飯代ださせていただいて申し訳ないです。ちゃんとだすときがきたらこちらがご馳走させていただきます
昨日はありがとうございました

会長>
一昨日と昨日交流できて楽しかったです。長旅に付き合わせてすみませんでしたo(_ _*)o次回からはちゃんと情報を入手してからいきたいと思います!
ありがとうございました