胸ぐらを掴まれた!!

舞台はどっかの施設。僕は遅れてそこに到着しました
いきなり娘。メンやベリメンに囲まれて招待を受けました。夢なのにかなり緊張してましたね。自分でも覚えてます
で、チェックを受けていざ中へ
いやぁ、いろんなメンバーと触れ合っていって、緊張がほぐれてきました。ただ誰と触れ合ったかは覚えてないですが…
そして触れ合う時間もあっという間に過ぎて、帰ろうとしたその時…
み〜やに胸ぐらを掴まれました
"最初の方は緊張してたのに、途中からうかれてなんなの!!"
といきなり(..;)
とりあえず僕は謝ったのですが、み〜やは放しません。何を思ったか、僕が泣きながら謝ると、み〜やが目尻を下げて謝ろうと…
目が覚めました
残念。激しく続きが気になります
ってかみ〜やとはなにかと絡むんですよね〜。たぶん夢では一番絡んでますよ!!